蔵庫/magazzinoマガジーノ 、7周年を迎え、再スタートです!!

 久しぶりに盛り上がりを見せた店頭、いや電話でのお問い合わせです。内容はといえば、昨日のブログでお知らせさせていただいた蔵庫/マガジーノ の蔵開きについて、どうやら言葉が足らなかったようです。本日、再スタートを切ったマガジーノ ですが、開けるのは毎日ではありません。毎週金,土,日曜日の週末に限定されます。営業時間は11時から18時までと書きましたが、金曜日と土曜日の閉店時間を19時、日曜日のみ18時までとさせていただきます。その他の日時(火曜日以外)をご希望される方は、ご予約くだされば、対応させていただきますので遠慮なく申しつけください。尚、現在の割引率ですが、7周年(開蔵 2014年9月)と再オープンを記念して特別な価格でご提供させていただいております。価格は季節に応じて変わりますのでご了承ください。詳細については、オンラインの「OUTLET」からご覧いただけます。

20140823_104138-thumb-500xauto-3737.jpg

003-thumb-500xauto-3739.jpg

map.jpg

 地図の訂正箇所があります。現在、GLORY GUYの近くにあるサークルKはなく、その隣にローソンがあります。また、Cachetteの入り口向かいにある長坂整形は正しくは長野整形です。お車運転の際には安全に十分気を付けてお越しください 。

 本日のご案内です...が、予期していたことですが、マガジーノが蔵開きして三店舗になれば、特に忙しくなるのは私スグル。写真には納めているのですが、ブログを書く時間と体力がやや不足気味です。実は、大物ダウンブランドまでが早々と入荷、なんて言い訳を残して、本日のご案内はお休みさせていただきます。明日、またお会いしましょう!!

2107TRAMA3のコピー5-thumb-450xauto-98606.jpg

 皆さまお待たせ致しました。2021秋冬シーズンの【PT TORINO/ピーティートリノ】劇場の開幕です!!

 例年、モデルやカラーによって入荷のタイミングがバラバラになったりと、お選びの際に悩ませてしまうこともございましたが、今回は、「PT TORINO POP UP FAIR」と題して、2021秋冬シーズンにGLORY GUYがオーダーをしている【PT TORINO/ピーティートリノ】の定番アイテムと「DENIM」,「TRAVEL」,「ACTIVE」シリーズを含めた14型・約130本が勢ぞろいです。

 シン・俺を信じろ!第4回目は、「秋冬HERNO 第1弾」公開中です!! 7月25日26日のブログにてご紹介しております。

✴︎隠れ場カシェートの情報は、SUGURU blogでご案内しております。レディースブログも是非ご覧ください。また、本日、久しぶりにマスヤマがマガジーノブログを書いております。お時間があればお立ち寄り下さい。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る