紳士に乗り遅れないでください!! 【CIRCOLO 1901/チルコロ 1901】が向かっているのも、確かに英国調スタイルです!!

 どうやら山側の方からのお客様が多い、この週末。やはり温度差があり、ひと足早い秋を感じているのでしょうか。皆さんが口を揃えて言うのは、「まだまだ暑いね」。そう、ここ岡崎は暑いんですね。もう少し気温が下がり、熱い秋商戦になれば、嬉しいのですが...。昨日の前置きの続きですが、友人に行き先は「山がいい。中津川はどう?」とメールしておきました。秋から冬、洋服屋が輝く時です。  ようやく秋を感じる季節にな...

秋、近場に出かけるなら、気楽なT-JACKET/ティージャケットとCIRCOLO 1901/チルコロ 1901の組み合わせで。

 友人から日帰り温泉の誘い。そう、前回、長良川の鵜飼を一緒に見に行った友人です。学年は一緒でも、歳は三つほど上。事情があり、滋賀の夜間高校から編入してきた勉強好きの彼。字や絵も上手く、文章も達者、成績はクラスでトップ。勉強嫌いで天邪鬼な私とは絶対に合わないだろうと当時は距離を置いていたのに、不思議なものですね。ある時から仲良しに。人生の節目には彼がいて、今こうして温泉旅行の予定を立てている。友達っ...

蔵庫/magazzinoマガジーノ 、7周年を迎え、再スタートです!!

 久しぶりに盛り上がりを見せた店頭、いや電話でのお問い合わせです。内容はといえば、昨日のブログでお知らせさせていただいた蔵庫/マガジーノ の蔵開きについて、どうやら言葉が足らなかったようです。本日、再スタートを切ったマガジーノ ですが、開けるのは毎日ではありません。毎週金,土,日曜日の週末に限定されます。営業時間は11時から18時までと書きましたが、金曜日と土曜日の閉店時間を19時、日曜日のみ18...

10年ひと昔、名前と着方は変われども、デザインは変わらないZANONE/ザノーネの「CHIOTO」& 新提案のウール ロングTシャツ。さらに、三店舗揃い踏みとイベントのお知らせです!!

 密かに企むのは、蔵庫/マガジーノの蔵開き 。かつて、マスヤマとジュニアが切り盛りしていたグローリーガイ3番目のショップ。ジュニアが隠れ場Cachette/カシェートに移動し、英国とフランスものを中心としたコンセプトショップをスタートして1年半。予想を上回る健闘ぶりに、そろそろマガジーノ も行こうかという気になっています。そこで、急ではありますが、明日より蔵開きです。内容はといえば、最初のコンセプ...

生きるために最も重要な水。輝くために必要なのは【gabo/ガボ】のスーツと【stefanobigi/ステファノビジ】のネクタイです!!

 毎朝、コンビニで購入する天然水。いつも決まって同じ銘柄です。  水は生きていく上で最も重要な栄養素。水なしでは長く生きていくことはできません。そんな大切な水を南アルプスから頂いております。そして、南アルプス市からご注文をいただいたのは、ANTONIO PIO MELE(アントニオ・ピオ・メーレ)のシボ革ポーチ付きトートバッグ。前回は「LEVANTE」スエードシームレススニーカーをお選びいただき...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る