10年ひと昔、名前と着方は変われども、デザインは変わらないZANONE/ザノーネの「CHIOTO」& 新提案のウール ロングTシャツ。さらに、三店舗揃い踏みとイベントのお知らせです!!

 密かに企むのは、蔵庫/マガジーノの蔵開き 。かつて、マスヤマとジュニアが切り盛りしていたグローリーガイ3番目のショップ。ジュニアが隠れ場Cachette/カシェートに移動し、英国とフランスものを中心としたコンセプトショップをスタートして1年半。予想を上回る健闘ぶりに、そろそろマガジーノ も行こうかという気になっています。そこで、急ではありますが、明日より蔵開きです。内容はといえば、最初のコンセプト通り、蔵ですので、旧品が中心になります。ちょうど季節の変わり目。春夏モノと秋冬物の混同アウトレットです。本日より徐々に価格も変更していきますので、ぜひご注目ください。ところで、蔵番は誰?ナグラさんか、マスヤマか迷うところですが、どちらかがお世話をさせていただきます。尚、営業時間は11時から18時とやや短めですが、徐々に時間を長くしていければと思っております。明日より、三店舗揃い踏みです。ぜひ、岡崎に、ここ明大寺町周辺に足をお運びください。

20140823_104138-thumb-500xauto-3737.jpg

20140923_145525-thumb-500xauto-3741.jpg

about_copy.gif

 本日のご案内は、【ZANONE/ザノーネ】です。

IMG_5600.jpg

 私たちがブログを始めたのは、2013年頃だったでしょうか。その当時から、ご提案していたのが、アウター感覚で羽織れる立ち襟カーディガン「CHIOTO/キョート」。かつての綴りは「KYOTO」でしたね。サイズ46をピタピタに着て、ポーズをとっている写真をみると、懐かしさとやや滑稽に見えるから不思議なものです。一年一年で見れば、ほとんど変化に気がつかないのですが、10年も経てば、大きな違いになります。10年ひと昔とはよく言ったものです。

IMG_5591.jpg

IMG_5586.jpg

IMG_5595.jpeg

 今期のセレクトカラーは、昨年、一番人気だったベージュ、そして久しぶりのダークインディゴ、やはり外せないブラックの3色です。早速、コーディネートしてみます。

IMG_5442.jpeg

 クリーンなインディゴブルーは、色の濃淡が織りなすナチュラルな表情が魅力です。ブルーのオックスフォードシャツ(unrole)に、グレイにブルーを配したチェック柄のパンツ(INCOTEX)を合わせ、足元はブラウンのスエードタッセル(私物)で柔らかくまとめてみました。

IMG_5472.jpeg

 少しだけ顔出しで、演技をしてお見せしたのは、ベージュ。インディゴブルーと同じで色の濃淡が優しさを演出です。インはコントラストをつけずにオフホワイトのロングTシャツ(ZANONE)、ボトムは単調にならないようにヴィンテージ調のチェック柄パンツ(PT TORINO)を合わせてみました。

IMG_5492.jpeg

 演技派スグルです。物思いに耽る...ようには見えませんね。合わせたのは、渋めにグレイのタートルネックニット(タイトに着たDrumohr)、アクセントになりながらも強調しないシェファードチェック柄のパンツ(G.T.A)を合わせてみました。

IMG_5446.jpeg

IMG_5482.jpeg

IMG_5504.jpeg

モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:「CHIOTO」ミドルゲージ立ち襟カーディガン
SIZE:46・48・50・52
COLOR:インディゴブルー・ベージュ・ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥52,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_5507.jpeg

 役柄、どうしても必要だったT-JACKET(ティージャケット)のセットアップスーツ。近日中にご案内します。お見せしたいのは、インに着ているニット、いやカットソーです。

IMG_5580.jpg

IMG_5576.jpg

 セレクトするのは初めてかもしれません。もしや、ニューモデルかもです。前回、ご案内させていただいたのは、ピマコットン。今回、ご紹介のロングTシャツはウール素材になります。ハイゲージのニットより、もっとラフに着こなしたい、そんな方にオススメです。クオリティからすれば、当然なんでしょうが、やはりカットソーと考えると、3万を超えるのは躊躇します。ただ、上質であり、他の素材では表現できない逸品。カットソーの作りをしたニットと考えれば、納得できます。絞りに絞って一色だけ、ダークネイビーとインディゴブルーのメランジでセレクトです。

IMG_5535.jpeg

 モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:ウール ロングスリーブTシャツ
SIZE:46・48・50・52
COLOR:ダークブルー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥33,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


2107TRAMA3のコピー5-thumb-450xauto-98606.jpg

 皆さまお待たせ致しました。2021秋冬シーズンの【PT TORINO/ピーティートリノ】がついに登場です。

 例年、モデルやカラーによって入荷のタイミングがバラバラになったりと、お選びの際に悩ませてしまうこともございましたが、今回は、「PT TORINO POP UP FAIR」と題して、2021秋冬シーズンにGLORY GUYがオーダーをしている【PT TORINO/ピーティートリノ】の定番アイテムと「DENIM」,「TRAVEL」,「ACTIVE」シリーズを含めた14型・約130本を、9/4(土)より一同にご覧いただけるイベントを開催。準備は完了しておりますので、金曜日のご来店も大歓迎です。

 シン・俺を信じろ!第4回目は、「秋冬HERNO 第1弾」公開中です!! 7月25日26日のブログにてご紹介しております。

✴︎隠れ場カシェートの情報は、SUGURU blogでご案内しております。レディースブログも本日、久しぶりに更新しました。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る