定休日のご案内とTRAMAROSSA/トラマロッサのブラックジーンズ「MICHELANGELO」のご紹介です!!

 トヨタ自動車のお膝元だけに製造業に従事されている方の多い愛知県。製造業の事業所は大阪に次いで2位とはいえ、従業者数は全国の1割以上を占め、全国第1位です。トヨタがくしゃみをすれば、町が風邪を引くとまで言われるほどの影響力。今では、日本まで風邪を引いてしまうなんて言う方もありますね。そんな影響を受けやすいのは、ここ岡崎市も例外ではありません。現在、夏期休暇中の真っ最中。確か7日から15日まで休みでしょうか。となると、10日火曜日の定休日をどうしようかです。明日のことです。この時期、遠方からのお客様も多いしと大いに悩むところですが、休ませていただくことにしました。午前中、10日のご来店を予定されている方からのメールがあり、お詫びしたばかりです。ご不便をおかけしますが、ご来店予定については、気をつけてくださいますようお知らせさせていただきます。

IMG_3348.jpeg

IMG_3318.jpeg

 本日のご案内です。注目していただきたいのは、ブラックのデニムパンツです。どこかと言えば、その前に参考までに、上の写真で着ているデニムジャケットはTRAMAROSSA、 TシャツはDrumohr、足元は未公開のDOUCAL'S。下の写真のレザージャケットはRUFFO、ニットはDrumohr、靴は私物のBAUDOIN&LANGEです。

2107TRAMA3.jpg

 現在、ポップアップフェア開催中の【TRAMAROSSA/トラマロッサ】のものです。昨日はデニムジャケットに人気が集中しましたが、ボトムもかなり充実しております。そして待望のブラックデニムもご用意することができました。

 かつては好んで穿かれる方と全く穿かない方とに分かれていたブラックのデニム。いわゆるブラックジーンズです。ここ最近のモノトーンブームや、ニットやカットソーはもちろん、ブルゾンやコートなどトップスのアイテムに打ち出されている色との相性が良いのも人気を押し上げている理由の一つでしょう。

IMG_3369.jpg

IMG_3373.jpeg

 今回、ブラックで選んだモデルは、「MICHELANGELO/ミケランジェロ」。今までセレクトしている細身の「LEONARDO SLIM」より、股上が1.5センチほど深くなり、その分、ワタリにゆとりを持たせたテーパードモデルです。JACOB COHEN(ヤコブ コーエン)で言うスリムフィット「J622」とレギュラーフィット「J688」のようなシルエットの違いです。ただ、ヤコブコーエンも今季よりモデル名が変わりますので、あくまでも従来のモデルということにしてください。

IMG_3350.jpeg

IMG_3352.jpeg

 身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ30を。従来モデル「LEONARDO SLIM」はサイズ31を履いております。

MODEL:「MICHELANGELO」ブラックデニム5Pパンツ
SIZE:29・30・31・32・33・34
COLOR:ブラック
MATERIAL:コットン87%・ポリエステル9%・ポリウレタン4%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


top_1122のコピー7-thumb-450xauto-97711.jpg

 更に、そして最後の踏ん張りです。終了日が決まりましたら、ご連絡させていただきます。 

 シン・俺を信じろ!第4回目は、「秋冬HERNO 第1弾」公開中です!! 7月25日26日のブログにてご紹介しております。こちらも、ぜひご覧下さい。

** 定休日のお知らせ ** 

 明日10日の火曜日は、GLORY GUY、Cachetteともに定休日のためお休みとさせて頂きます。夏季連休中、ご来店の予定には、お気をつけ下さいますようお願い致します。

✳︎SUGURU blogも更新しております。併せてご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る