本日のテーマは、コーヒーブラウン。香りのするBorelio/ボレリオの万能な「VAN」ストレッチコットンツイル地パンツのご案内です!!

 南の空に見えた青空。やはり空は青い方がいい、そう思いながら、西の空を見れば、覆われているのは黒い雲。案の定、また雨が降り出してきました。現在、岡崎は大雨警報。深夜、3時過ぎに携帯のエリアメールに2回ほど警報がなり、今日の岡崎市民は寝不足でしょう。果たして必要なのか、なんて話はさておき、昨日の大阪出張。イージな紐パンツにTシャツ、その上にビッグシャツを羽織りと、いつものように気軽な服装で出かけたことを後悔です。大阪は土砂降りで傘をさしても濡れてしまうほど。地下鉄の冷房に凍えました。帰りの名鉄電車はさらに寒い。温度調整できないものなのでしょうか。不思議です。ただ、前の日のブログで、こんな日はナイロンブルゾンがあればなんて書いたばかり。自分の身は自分で守れ!!ですよね。

IMG_4064.jpeg

 気持ちを入れ替えて、今日はスーツスタイル。ならばと羽織ったのが、このHERNO(ヘルノ)のレインコート「Laminar」シリーズのGORE-TEX 2層構造 フーデットロングコート。これなら、土砂降りでも安心。秋にも使える便利なコートです。

IMG_4068.jpeg

 確かマスヤマが雨の日にご紹介していたはずです。機能性はもちろんのこと、軽い着心地や珈琲の香りがしてきそうなブラウンの色合いなど、入荷当時から気にはなっていたのですが、在庫はサイズは48のみ。ただ、スーツの上ならこのサイズでも良いかもしれません。

 本題です。今日もご案内は【Borelio/ボレリオ】のパンツです。

IMG_3994.jpeg

IMG_3999.jpeg

 二つほどコーディネートをしてみました。どちらもタイドアップです。ドレスチノという言葉がありますが、ドレスダウンもカジュアルアップもできる便利なコットンパンツ。モデルも【Borelio/ボレリオ】の中では最もシンプルなノープリーツモデル「VAN」なら万能です。

 合わせたデニムジャケットは、TRAMAROSSA(トラマロッサ)、白シャツ、ネイビーのソリッドタイは私物、ジャケットはBOGLIOLI(ボリオリ)、シャツはMaria Santangelo(マリア サンタンジェロ)、ネクタイはstefano bigi。足元はどちらもDOUCAL'S(デュカルス)を履いています。

IMG_4037.jpeg

IMG_4042.jpeg

 ストレッチの効いたコットンツイルは、やや起毛感のある柔らかな手触りです。秋らしく深みのあるコーヒーブラウンでセレクト。ホッとできる色合いになります。

IMG_4016.jpeg

IMG_4014.jpeg

 ノープリーツのすっきりしたフロント。程よくワタリにゆとりを持ったテーパードシルエットです。足元をブラックスェードのタッセル(DOUCAL'S)で合わせることにより、より大人の苦味のある表情に。甘いのがお好きなら、同系色のブラウン系をお選びください。

 モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「VAN」 ストレッチコットンツイル地パンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:コーヒーブラウン
MATERIAL:コットン98% ・ポリウレタン2%
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

IMG_3123-thumb-450xauto-97717.jpeg

 珈琲の香りがするジャケットが、De Petrillo(デ・ペトリロ)の新作ジャケット。このボレリオのパンツにも合います。なんて、ブログを書き終えてから気が付きました。また晴れ間が出てきました。そろそろコーヒータイムです。明日は、また新しい商品をご紹介しますので、ご期待ください。

148422536.jpg

 珈琲の香り以外で気分を盛り上げたいなら、YOUFIRST/ユーファーストのフレグランスがお勧めです。

2107TRAMA3.jpg

 デニムジャケットとデニムパンツが勢ぞろいです。この機会に、ぜひご覧ください。

top_1122のコピー7-thumb-450xauto-97711.jpg

 ラストスパートです。まだまだ気になる春夏物。こちらもお見逃しなく。

 シン・俺を信じろ!第4回目は、「秋冬HERNO 第1弾」公開中です!! 7月25日26日のブログにてご紹介しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る