風はすでに秋の匂い。9月になれば、君を思い出す、いや【FORTELA/フォルテラ】のダウンベストを...

 朝、出勤のため、玄関を開けると、いつの間にか蝉の鳴き声も変わり、風はすでに秋の匂いを含んでいることに気がつきます。目眩続きの日々。少し気持ちにゆとりが出てきたせいでしょうか。もうすぐ9月。気持ちは、チューリップの♩セプテンバー♩です。

September 9月になれば September 君を思い出す Uh Uh Uh...

 本日のご案内は、【FORTELA/フォルテラ】のダウンベスト。サンプルを見て、「これ使える」と即決です。

IMG_5080.jpeg

 特別、ラグジュアリーなダウンベストではありません。どちらかといえば、変哲のないシンプルなダウンベスト。だから使いやすい。そこが【FORTELA/フォルテラ】の魅力でもあるのです。世界各地にあるショールームオーナーであり、ファッショニスタとしても多くの雑誌やスナップに登場するアレッサンドロ スクアルツィ氏。彼が作り出す服は、ワーク&ミリタリーをベースにした上品な日常着。さりげなく着てこそ、ブランドの良さが際立つのです。

IMG_5110.jpg

 フライトジャケットの代名詞ともなった「MA-1」。すっきりとしたリブ襟が特徴です。昨日の余韻を残したくて、G.T.Aのチェック柄パンツを使い、インにシャツ(unrole)を着てクルーネックセーター(未公開のZANONE)でコーディネートしていますが、まずは半袖のTシャツの上に着ていただきたい。秋にはオックスやデニムのシャツに。寒くなればタートルネックの上に、さらに真冬になれば、アウターやコートを羽織って防寒用として使えます。ダウンの分量を抑えたシンプルなデザインだけに、部屋着としても活躍するでしょう。そして季節は巡り、春から初夏までとロングシーズンで着用可能なことも、このベストの魅力と言えるでしょう。シャンパンのようなベージュもいい色合いです。

IMG_5095.jpeg

IMG_5100.jpg

IMG_5105.jpg

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

MODEL:「LEST F03」ダウンベスト
SIZE:S・M・L
COLOR:シャンパンベージュ
MATERIAL:ポリエステル100% 中綿:ダウン
PRICE:¥49,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

2107TRAMA3のコピー5.jpg

 皆さまお待たせ致しました。2021秋冬シーズンの【PT TORINO/ピーティートリノ】がついに登場です。

 例年、モデルやカラーによって入荷のタイミングがバラバラになったりと、お選びの際に悩ませてしまうこともございましたが、今回は、「PT TORINO POP UP FAIR」と題して、2021秋冬シーズンにGLORY GUYがオーダーをしている【PT TORINO/ピーティートリノ】の定番アイテムと「DENIM」,「TRAVEL」,「ACTIVE」シリーズを含めた14型・約130本を、9/4(土)より一同にご覧いただけるイベントを開催します。

 "パンツを制するものはトレンドを制する"。変遷の少ないメンズシーンの中でも、シルエットや素材など、トレンド要素の多くが詰まっていると言っても過言ではないほど、重要なパンツのスタイリング。新しいシーズンのスタートは、パンツから組み立てるのはいかがでしょうか。

 シン・俺を信じろ!第4回目は、「秋冬HERNO 第1弾」公開中です!! 7月25日26日のブログにてご紹介しております。

✴︎隠れ場カシェートの情報は、SUGURU blogでご案内しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る