いやはやなんとも魅力的な monção/モンサオのモヘア混ウールのセットアップです!!

 「いやはや...」は驚きあきれたとき、また、落胆したときなどに発する語のこと。「いやはや、困ったもんだ」なんてよく使う言葉です。では「いやはやなんとも...」も同じ意味ですが、ふと思い出した漫画が、週刊少年マガジンに連載されていた"イヤハヤ南友"という永井豪さんの作品。永井豪さんといえば、エッチでバイオレンス漫画の代表的な存在。"ハレンチ学園"なんかは、少年スグルの秘かな楽しみとして読んでいたわけです。"デビルマン"以降は、多くのテレビアニメに携わり、あの"マジンガーZ"の生みの親でもあるんですね。「いやはやなんとも」凄い方なんですね。

 本日のご案内です。昨日のブログで、Borelio(ボレリオ)の新作パンツをと予告してしまいましたが、急遽、変更です。「ポルトガル語で"季節風"を意味する【monção/モンサオ】。長年PRADAでデザインに携わっていた2人が立ち上げた、シャツを中心としたブランド」と、今まで私たちが取り扱うファクトリーブランドとは出自は異なりますが、いつの間にかグローリーガイの売り場に溶け込んでいます。

 明日のブログ用と撮影をしていたら、今日はこれ!!って、雷がなる如く天からの司令が降りてきた?ような気分になりました。

IMG_3824.jpeg

 展開した頃は、ほんの一部の方にしか受け入れられなかった【monção/モンサオ】。昨年、シルク素材のコレクションを発表して以来、その着心地の虜になられる方が激増です。特にリラックスウェアにおいてもセットアップ需要が増えたことが大きな要因でしょうか。この秋冬、まず最初にご提案する【monção/モンサオ】もセットアップです。

IMG_3900.jpeg

IMG_3895.jpeg

IMG_3919.jpeg

IMG_3964.jpeg

 メルトン生地ですが、コートほどの厚さはなく、その表情はしなやか。美しい起毛感と光沢は、モヘア混ウールの素材混率が為せる技でしょう。気取らずに着ることのできる、ラグジュアリーなシャツジャケットです。さりげなく贅沢に、そしてエレガントに、一際際立つ格好良さ、などと美点をいくつか挙げることのできる【monção/モンサオ】です。なんて、少し褒めすぎたかもしれません。

IMG_3836.jpeg

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

 インに着ているドルチェヴィータのニットは、カシェートにて開催中のサンプルフェアから拝借しております。

MODEL:モヘア混ウール ソフトメルトン地シャツジャケット
SIZE: S ・ M ・ L
COLOR:ブラック
MATERIAL:ウール83%・モヘア17%
PRICE:¥69,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで


IMG_3929.jpeg

IMG_3941.jpeg

 共地のパンツは、ドローコード付きのシャーリングパンツ。裾はタタキ仕上げです。なんとも贅沢で温かいイージパンツなんでしょう。シルエットの美しさも申し分ありません。季節は晩秋から冬にかけて、場所はカフェのテラス、ゆっくり新聞を読みながら、いや小説でもいいでしょうね。隣に美しい女性はいなくても、このセットアップなら一人で十分。周りの熱い視線がきっと貴方を孤独にはさせてくれないはずです。

IMG_3853.jpeg

IMG_3854.jpeg

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

MODEL:モヘア混ウール ソフトメルトン地イージーパンツ
SIZE: S ・ M ・ L
COLOR:ブラック
MATERIAL:ウール83%・モヘア17%
PRICE:¥49,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

39227B89-F692-4F64-8606-031521ACB961-thumb-550xauto-98048.jpg

 密かに企んでいたイベントが、隠れ場Cachette/カシェートで始まりました。仕掛け人は、ジュニア。頭の古い私では、なかなか思いつかないことを企画してくれました。各エージェントさんとの共同企画は、この時期だからこそ実現したと言って良いでしょう。お客様にとって、かなり魅力のある内容となっています。特にフランスのカットソーブランド。新規のブランドではありませんが、今後、ますます需要の多くなる心地よい日常着を数多くご用意しております。店舗限定のですが、必見のイベントです。ぜひ、この機会に足を伸ばしてみてください。他にも、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の新作なども入荷しております。併せて、ご覧ください。詳しくは、SUGURU blogにてご案内しております。

top_1122のコピー7-thumb-450xauto-97711.jpg

 更に、そして最後の踏ん張りです。終了日が決まり次第、ご案内させていただきます。 

 シン・俺を信じろ!第4回目は、「秋冬HERNO 第1弾」公開中です!! 7月25日26日のブログにてご紹介しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る