そうだ ! 山梨に美味しいワインを求めに行こう!! がテーマのBOGLIOLI/ボリオリのガーメントダイ加工ジャケットです!!

 戦争を知らない世代です。でも8月が一年で最も重い月としみじみと感じるのは、やはり日本人としての感覚なのでしょうか。1970年に発表された、北山修が作詞し、杉田二郎が作曲した楽曲 「戦争を知らない子供たち」。歌詞全てではないにしろ、ある程度はそらで口ずさめてしまうほど、耳に馴染んでいる歌です。広島も長崎にも行ったことはあります。何かができるわけではありません。ただ今から76年前とほんの少し前の出来事だったことを改めて気づく必要があるように思えてならないのです。このコロナ渦だけに、そう強く感じるのかもしれません。

 午前中、撮影から戻ると、良いタイミングで接客させていただいた山梨県南アルプス市からお越しいただいたS様。2年ほど前まで、頻繁に出かけていた八ヶ岳。ついつい話に夢中になってしまい、ぶどうの話に及んだ時には、このまま一緒について行ってしまいたいような、そんな衝動に駆られてしまいました。ほんのひと時ですが、楽しい時間と元気をいただいたことに感謝です。いつもご来店いただいている方々はもちろん、遠方よりお越しくださったり、ウェッブサイトにてご注文下さっている全国の洋服好きの方々に心よりお礼申し上げます。なんて、本日はいつもより神妙な前置きとなりました。

 昨日に続き、大好きな【BOGLIOLI/ボリオリ】です。テーマは、"山梨に美味しいワインを求めて"です。

IMG_3438.jpeg

IMG_3388.jpeg

 観光地でのフットワークは軽くなくてはなりません。ボトムはインディゴ、ホワイトともにデニム(PT TORINO DENIM)を穿き、軽快にTシャツ(私物のFEDELI)にVネックのニット(Settefili Cashmere)を合わせ、羽織ったのが、

IMG_3460.jpeg

IMG_3466.jpeg

IMG_3468.jpeg

IMG_3455.jpeg

 コットンエラスタンのガーメントダイ加工のジャケット、モデル「K.JACKET」です。秋冬ものということで、やや起毛感のあるツイル地で、定番色のベージュとダークグレイの2色をセレクトしました。伸縮性に優れ、秋から春までとシーズンを通して、気軽に羽織ることのできるのが、コットンガーメントの魅力です。

IMG_3442.jpeg

IMG_3390.jpeg

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

MODEL:「K.JACKET」コットンストレッチ ガーメントダイジャケット
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ダークグレイ
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2% 袖裏部分:キュプラ100% 
PRICE:¥98,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_3450.jpeg

IMG_3399.jpeg

 慎重に選ばなければんらないのが、足元。訪れる場所によって、選ぶ靴は変わります。吸い付くような足馴染みの良い履き心地、スニーカーのような歩きやすさ、そして何よりもエレガントと三拍子揃つているのは、やはりANTONIO PIO MELE(アントニオ・ピオ・メーレ)でしょうか。スウェード柔らかさに加え、シャープなストラップがつけば、自ずと視線が足元に集まりそうです。唯一無二の逸品だけに夏の間に揃えておかれると良いでしょうね。

IMG_3469.jpeg

 ジャケットのインに合わせたニットは、Settefilli Cashmere(セッテフィーリ カシミア)の新作。あの人気のカシミア・シルクの後染めシリーズです。明日、詳しくご紹介しますので、暫くお待ちください。

IMG_3477.jpeg

 今年も追加オーダーです。Settefilli Cashmere(セッテフィーリ カシミア)に別注したウールのクルーネックベスト。こちらも明日、ご案内予定です。

IMG_3480.jpg

 グローリーガイ店舗裏側の専用駐車場が戻ってまいりました。いつのように西側の出入り口から入ることができます。混雑時は、こちらをお使いください。

2107TRAMA3.jpg

 開催中の【TRAMAROSSA/トラマロッサ】のポップアップフェア。サイズ切れになっていたデニムジャケット&パンツも再入荷です。ちょうど、カシェートメンズには、対抗馬、いや全くテーストの異なる新ブランド【Jeanik/ジーニック】が入荷。ぜひ、着比べてみてはいかがでしょうか。

top_1122のコピー7-thumb-450xauto-97711.jpg

 更に、そして最後の踏ん張りです。終了日が決まりましたら、ご連絡させていただきます。 

 シン・俺を信じろ!第4回目は、「秋冬HERNO 第1弾」公開中です!! 7月25日26日のブログにてご紹介しております。こちらも、ぜひご覧下さい。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る