少しでも快適に、そして美しく装うための服をご提案しております!!

 海だぁ、山だぁ〜、暑い!! 冷房の効いた部屋で昼寝ダァ〜なんてのが、一番、賢い過ごし方でしょうか。でも、そうはいかない方々もあるわけで、この暑さの中、朝から駐車場の修復工事が進められています。火傷するような暑さ。外で仕事をされる方にとっては、命がけ?大袈裟な表現ではないかもしれませんね。

 少しでも快適に、上品に装うための服をご提案するのが、私たちの仕事。そこで本日は、快適なTシャツとパンツ、etcのご紹介です。

L1100690-thumb-450xauto-86700.jpg

 色と言い、素材感と言い、"ナチュラル""という言葉がぴったりのハーフスリーブのTシャツは、ドイツの【mey story/マイストーリー】。リネン・コットンの肌に凉を呼ぶ気持ちの良い着心地です。個人的にも愛用しているブランドで、リラックスウェアとして力を入れていきたいブランドでしたが、残念ながら次の展開がありません。本来なら、セール除外としていましたが、継続できないことで、今回、割引対象です。割引率も引き上げておりますので、ぜひご検討ください。

IMG_6745 (2)-thumb-450xauto-92717.jpg

IMG_6737 (3)-thumb-450xauto-92719.jpg

  ドイツの次は、1930年ベルギー創業のベルギー王室やDRIS VAN NOTENをはじめとした数多くのメゾンのOEMを手掛ける老舗のパンツ専業ブランド【Borelio/ボレリオ】。その中でも最もリラックスして穿いていただけるドローコード付きのイージーパンツ「CHAD2」。ラフなデザインながら、クラシックな素材感と美しいラインを描く、唯一無二のパンツとして人気上昇中です。こちらも割引率を上げてのご提供となります。

IMG_2672.jpg

IMG_2691.jpg

 この2ブランドを使ってのコーディネートです。

IMG_2679.jpeg

ナグラさん問題のタックインです。昨日のブログで指摘させていただいたように、一つ間違えると野暮ったく見えてしまうタックイン。パンツの中に入れた後、大きく背伸びして、裾にふんわり感を出せば、バランスよく仕上がります。

IMG_2703.jpeg

 タックアウトの方がラフな印象になります。どちらにしても少しゆとりのあるサイズ選びがリラックス気分を高めてくれるはずです。

IMG_6724 (2)-thumb-450xauto-92697.jpg

IMG_6727 (2)-thumb-450xauto-92701.jpg

 冷房や温度差に、Tシャツだけでは心もとない。そんな時に重宝するのが、このシルクのカーディガンです。シルクの魅力については、7月5日のブログでもご紹介しております。ぜひ巻き戻してご覧ください。

IMG_2688.jpeg

 カーディガンを羽織るなら、Tシャツの裾を出した方がバランス良く見えるでしょうね。

IMG_9604-thumb-450xauto-95111.jpg

 "涼は足元から" ならば、これでしょうか。コーディネートでは、自前のBAUDOIN&LANGE(ボードインアンドランジ)をよく使いますが、実は売り物だけに気を使うのです。リゾート地に足を向かわせるなら、いや、意外に我が家の庭にも合う足元はこれでしょうということで、こちらのサンダルがイチオシです。詳しくは、こちらのブログでご紹介しております。

✳︎隠れ場Cachette/カシェートのイベントのご案内です。

phonto (10)-thumb-550xauto-97039.jpg

phonto (11)-thumb-550xauto-97053.jpg

 現在、隠れ場カシェートでは、レザーアイテムに特化したイベントを開催中です。詳しくは、SUGURU blogにてご案内させていただいております。

 YouTubeも更新です。シン・俺を信じろ!第3弾は、「Tシャツを着る」。これからの季節にピッタリなTシャツ特集になります。是非ご視聴ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る