自然色ローシェンナオレンジが、夏の暑さを和らげてくれるはずです!! GTA/ジーティーアーのコットン・リネンストレッチ グルカショーツがいい雰囲気です!!

 俳優の田村正和さんが亡くなりました。私より15歳年上の77歳。多くの作品に出演されていますが、印象的なのは「古畑任三郎」。コミカルな演技が好評で当たり役となりました。個人的には、「パパはニュースキャスター」や「ニューヨーク恋物語」がとても好きで毎週の放映が楽しみでした。他の俳優さんにない、良い香りのする演技が魅力的でした。心よりお悔やみ申し上げます。

IMG_0962.jpeg

 本日は、マスヤマが定例の休み。タカイはゴールデンウィークの振替連休です。そうなると、売り場はナグラさんと二人だけ。かつての名コンビだけに、こういう日は忙しい。案の定、いつも以上にお客様のご来店が多く、ブログ作りは後回しになりました。日が長くなったおかげです。本日の出で立ちのままですが、かろうじてカメラに収めることができた写真が、こちら。入荷したばかりの【GTA/ジーティーアー】のグルカショーツ。5月13日のブログでご案内させていただいたコットン・リネンストレッチ グルカショーツの色違いです。

IMG_0958.jpeg

 素材は、もちろん同じくコットン69%・リネン29%・ポリウレタン2%。くすんだオレンジ系のローシェンナは、目にも優しい自然色。夏の日差しに寄り添いながら、暑さを和らげてくれそうです。

IMG_0976.jpeg

IMG_0980.jpeg

 モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ46をジャストで穿いております。

MODEL:コットン・リネンストレッチ グルカショーツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・ 50 ・52
COLOR:ローシェンナ
MATERIAL:コットン69%・リネン29%・ポリウレタン2%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

✴︎ SUGURU blogCachette blogReCHEKも更新しております。こちらも、ご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る