50年以上の歴史が作り出す GTA/ジーティーアーのクラシックパンツ「ALESSANDRO」& グルカショーツ「GHURKA SHORT」

 毎日の日課が、午前中に撮影を終え、午後からブログの更新。まるで日記を書いているような、そんな感覚でいるのですが、いかがなもんでしょう。他にも書きようがあるんではないかと、時々、ふと、そんなことを思いますが、他に考えつきません。今日の撮影もスムーズです。午後からパソコンに写真を取り入れ、加工して、デスクトップに。そんないつもの作業をするはずだったのに、なぜか消えている写真。少し前にウィンドウズからマックに切り替え、困った時のサポート役はマスヤマ。彼に聞いても、「こんな事、初めてです」で、結局、取り入れたはずの写真は行方不明。いい写真だったのに...。やむなく、落ち込んだ気持ちを奮い起こして、撮り直しです。途中、画像の雰囲気が変わりますので、そんなアクシデントがあったんだと思って、ご覧いただければ幸いです。

IMG_0446.jpeg

 昨日、Drumohr(ドルモア)のご案内の為、曇り空の下で撮影。その際に穿いていたのは【GTA/ジーティーアー】のパンツ。今季は、今まで以上にパンツの品揃えが豊富です。まさに下半身強化の年です。

IMG_0574.jpeg

 色違いのブラックです。そう、トラブル後の撮影です。日が傾きだし、この立ち位置では逆光になってしまい、商品が沈みます。それに、午後からはご来店される方も多く、カメラマンのジュニアも私も落ち着きません。この時も慌てて撮影したせいか、マスクをつけたまま。でも「その時々の状況によって変わるブログがいいんだよね」と言っていただけるような説得力のあるショップを目指そう!!と前向きです。

IMG_0549.jpeg

IMG_0552.jpeg

IMG_0555.jpeg

 モデルは、5月7日のブログにご紹介させていただいたコットン・リネン ホップサックパンツと同じ「ALESSANDRO」。インのワンプリーツ入りでウエストのステッチワークとセンターバックについたループが特徴です。太すぎずに程よく抜け感のあるテーパードパンツをお探しの方には、もっともお勧めしたいモデルです。今回、選んだ生地は、ピケ(ベッドフォード、コード)織りのコットンストレッチ。弾力性のある軽快な穿き心地を楽しめます。

IMG_0463.jpg

IMG_0474.jpeg

IMG_0586.jpeg

IMG_0593.jpeg

 ややゆとりのあるサイジングです。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、オフホワイトはサイズ44をジャストで、ブラックはサイズ46をゆとりを持って穿いております。ブラックで合わせたシャツはMaria Santangelo(マリア サンタンジェロ)、Tシャツと靴は私物、手に持った巾着(未公開)はカシェートで展開しております。

MODEL:「ALESSANDRO」ピケ織りコットンストレッチパンツ
SIZE:42・44 ・46 ・48 ・50・ 52
COLOR:オフホワイト・ブラック
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_0561.jpeg

 【GTA/ジーティーアー】から、人気のグルカショーツのご提案です。ほとんどショーツをセレクトしない偏ったバイヤースグルですが、このデザインだけは外せません。今回、BARENA(バレナ)でセレクトしておりますが、昨年は、このモデルのみでした。

IMG_0476.jpeg

IMG_0479.jpeg

 モデル名も「GHURKA SHORT」。選んだ生地は、コットン・リネンのストレッチの効いたヘリンボーン地柄。フロント釦のサイドストラップ仕様にインのツープリーツと基本に忠実です。

IMG_0566.jpeg

 他のグルカショーツに見ない特徴としては、左サイドのカーゴポケット。マチなしのシンプルなデザインが良い味付けとなっています。と昨年と同じことを書いております。

 モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ46をジャストで穿いております。

MODEL:コットン・リネンストレッチ グルカショーツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・ 50
COLOR:オフホワイト
MATERIAL:コットン69%・リネン29%・ポリウレタン2%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

✴︎ SUGURU blogCachette blogReCHEKも更新しております。こちらも、ご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る