程よいヌケ感がノスタルジックな気分にさせてくれるORIAN/オリアンの「鹿の子ワンピースカラーポロシャツ」& GTA/ジーティーアーの「コットン・リネン ホップサックパンツ」です!!

 北海道と沖縄を行ったり来たり...そんな気温変化の激しい5月。とはいえ、本日の札幌の最高気温は25度と夏日のようです。昨日の夜に出かけたイタリアン。今年になって初めてということもあり、出禁を心配しておりましたが、期待を大いに裏切って?大いに歓迎されました。嬉しかったのは、オーナーの娘さんとの久しぶりの再会。ミス名大に選ばれるほどの才色兼備な人。友人そっちのけで盛り上がったのは、"エヴァンゲリオン"。その完結編の映画の話から始まって、「エヴァンゲリオンとはなんぞや?」の問いに詳しく語ってくれた彼女に夢中でした。いやはや、知らない世界がまだまだ世の中にはいっぱいあるんだぁなんて、妙に感心した、余韻の残る夜になりました。

IMG_0068.jpeg

 雨の降りだす前にと撮影したのが、こちらの写真。ご案内するのは、まだ寒いと着たJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニットの中に着ている【ORIAN/オリアン】のポロシャツと、【GTA/ジーティーアー】のパンツ。今は離れ離れになってしまいましたが、かつて同じ代理店さんで並んでいた仲良しブランドです。

IMG_0123.jpg

IMG_0128.jpeg

 シャツ屋さんだから表現できるワンピースカラーのポロシャツです。丸みのあるラウンドカラーが、どこか優しいノスタルジックな雰囲気を漂わせます。セレクトカラーはホワイトとライトグレイ杢です。

IMG_0097.jpeg

 ライトグレイ杢は、色違いの【GTA/ジーティーアー】のパンツでグレイのグラデーションコーデです。気になるのは、手に持っているリバティーの巾着? 実は知人のアクセサリーデザイナーさんとのコラボ。また時間のあるときにご紹介したいと思います。

IMG_0079.jpeg

IMG_0101.jpeg

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、ホワイトはサイズMを、ライトグレイ杢はサイズSを着用。ホワイトのSは完売しております。

MODEL:鹿の子ワンピースカラーポロシャツ
SIZE: S・M・L
COLOR:ホワイト・ライトグレイ杢
MATERIAL:コットン 100%
PRICE:¥19,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_0149.jpeg

IMG_0148.jpeg

 少し前はBAGUTTA(バグッタ)のジャケット、昨日はCIRCOLO(チルコロ)の半袖ニットに合わせていた【GTA/ジーティーアー】のコットン・リネンのストレッチの効いたパンツです。フィットモデルは程良くぬけ感のある、人気の「ALESSANDRO」。インのワンプリーツ入りでウエストのステッチデザインに特徴があります。写真が後になりますが、センターバックにループがつきます。

IMG_0139.jpeg

IMG_0142.jpeg

IMG_0145.jpeg

 展示会で惹かれたのは、生地の風合いと色調。艶やかな色が、ガーメントダイ加工(製品染め&製品洗い)により渋く落ち着いた色合いに。リネン・コットンのホップサック調の生地とも好相性です。他のブランドにはない、【GTA/ジーティーアー】ならではの表現力のあるパンツです。

IMG_0085.jpeg

IMG_0088.jpeg

IMG_0116.jpeg

IMG_0109.jpeg

 本日、曇りの下での撮影です。

IMG_9936.jpeg

IMG_9941.jpeg

 強い日差しを浴びての撮影です。その時の環境によって表情が変わるのも衣服の面白さです。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「ALESSANDRO」コットン・リネン ホップサックパンツ
SIZE:42・44 ・46 ・48 ・50・ 52
COLOR:グリーン・グレイ・ブラウン
MATERIAL:コットン72%・リネン27%・ポリウレタン1%
PRICE:¥32.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blogも更新しております。こちらも、ご覧ください。

☆彡少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」。こちらにもお立ち寄りください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る