見どころ満載のYou Tubeに加え、本日のご案内は PHILIPPE MODEL/フィリップ モデルのスニーカー&INCOTEX SLACKS/インコテックス スラックスの100型チノパンツです!!

 威勢の良い太鼓の音と共に始まったYou Tube「俺を信じろ!」シリーズ、第3弾。いきなり、冒頭で「俺に任せろ」とタイトルを間違えてしまった私スグル。冒頭だけならまだしも最後もです。たまりかねた編集部は、遂に言葉を消し、テロップのみのエンディングに。そんなところも今回の見どころ?です。ぜひ、ご視聴いただき、高評価を頂きたいものです。

 You Tubeは公開したものの、着用しているアイテムがまだブログに紹介されていないと気付くのが遅い...少しだけお待ちください。

IMG_6889 (2).JPG

 Spring Court(スプリング コート)のスニーカーしか履かないなんて言いながら、最近、気になるのが【PHILIPPE MODEL/フィリップモデル】です。

IMG_3328.jpg

IMG_3384 2.jpg

 興味のないものは、ブログ紹介も彼にお任せ...なんて、バイイングしておきながら、無責任な私ですが、上の写真、PT TORINO(ピーティートリノ)のグレイなウールパンツシリーズで履いてから、足元が主役になる季節が近づいてきているのでしょうか、どうも気になる存在です。

 そして、今回の動画で履いて、更に引き付けられてしまったモデルが、

IMG_7960 (2).JPG

IMG_7963 (2).JPG

IMG_7964 (2).JPG

IMG_7967 (2).JPG

IMG_7966 (2).JPG

 デザイン、革の質感、色合い、そして履き心地と全ての買わない理由を打ち消してしまった、個人的にですが、そんなトキメキのスニーカーです。ハイテクスニーカーやグッドスニーカーは無理ですが、そろそろローテクスニーカー一辺倒ではなく、少し色艶を足してやるのもいいかもしれません。

MODEL:「Paris X」シャモアカーフスニーカー
SIZE: 40 ・ 41 ・ 42 ・ 43
COLOR:シャモア
MATERIAL:カーフレザー 一部:テキスタイル ソール:ラバー
PRICE:¥59,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_7926 (2).JPG

 先日のMooRER(ムーレー)のご案内の際にも履いていました。合わせやすいスニーカーですので、これから出番が多くなりそうです。そして、本日は、穿いているパンツをご紹介していきます。

IMG_7838 (2).JPG

【INCOTEX SLACKS/インコテックス】から、後染めのヴィンテージ感溢れるチノパンツのご案内です。

IMG_7947 (2).JPG

IMG_7956 (2).JPG

 打ち込みのしっかりしたコットンチノは、穿いた瞬間の楽チンさはありませんが、エラスタン3%のストレッチ素材が入ることで、窮屈感はありません。じわっと体に馴染んでくる...そんな穿き心地です。

IMG_7835.JPG

 セレクトカラーは、キャロットオレンジとアイボリーホワイト、浅い青のスマルトブルーの3色です。

IMG_8177 (2).JPG

 入荷したばかりのGiannetto(ジャンネット)のシャツに合わせてみました。穿いたのは、春もデザートブーツ感覚で履きたいCROCKETT&JONES(クロケットアンドジョーンズ)の「チャッカブーツ」。

IMG_7839 (2).JPG

 優しくコーディネートしてくれるのは、アイボリーホワイトのミルキーさ。ホワイトではコントラストが付き過ぎてしまう...そんな時に大いに役に立つ色合いです。

IMG_8116 (2).JPG

IMG_8118 (2).JPG

 もちろん、ホワイトのスニーカーとの相性も抜群。合わせるトップスによって靴を選ぶ楽しさがあります。

IMG_8071 (2).JPG

 昨日、ご案内させていただいたDrumohr(ドルモア)のミラノリブ。オリーブ系のトップスに合わせるボトムカラーは、ホワイト、グレイ、ブラックのモノトーンが一般的。ただ、それ以外にネイビーを持って行けば、また一味違う雰囲気になり、お勧めしたいコーディネートです。足元はサンドベージュあたりかなと思いましたが、適当な靴がなく、適当な私の私物を使わせていただきました。

IMG_7844 (2).JPG

 青色といっても様々。特にイタリア人はアズーロ(青色、空色)が大好き。日本人が好きなのは、真面目な紺色。いわゆるネイビーでしょうが、ラフに穿くパンツの色としては固すぎます。ややくすんだ紫みのあるスマルトブルーなら他の色とも馴染み、抜け感のあるコーディネートが楽しめるはずです。

IMG_8094 (2).JPG

IMG_8103 (2).JPG

 最後にフィットモデルのご紹介です。かつて「RED」の名で大ブレークした【INCOTEX SLACKS/インコテックス スラックス】。その中でも人気モデルが「603」。スッキリとしたテーパードスリムで、美脚パンツといえる美しいフォルムを持ちます。2019SSよりモデル名が「100」に変わりました。

モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、30インチを穿いております。

MODEL:「14S100」後染めコットンチノパンツ
SIZE:29 ・30 ・31 ・ 32・33・34
COLOR:キャロットオレンジ・アイボリーホワイト・スマルトブルー
MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3%
PRICE:¥33.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blog,CACHETTE blogも更新しております。こちらも、ご覧ください。

☆彡少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」にもお立ち寄りください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る