冬から春へ、春から夏へと季節に対応できるのは、HERNO/ヘルノのハイブリッドモデルです!! 第二弾

 時短もしないけど残業もしない。いつもなら閉店後の動画収録ですが、本日から昼間に行うことにしました。場所は、蔵庫/マガジーノ。少し前に公開させていただいた"グローリーなガイの日々"シリーズ「俺を信じろ!! GRENFELL!!」と同じ場所です。今回のテーマは?この期に及んで何も決まっていない...と、毎度のことですが、時間は迫っています。このブログを書きながら考えていきましょう。

IMG_3882 (2).JPG

IMG_3926 (2).JPG

 昨日、ご案内させていただいた【HERNO/ヘルノ】の「ナイロン×スウェット パーカーブルゾン」のインに着ていたのが...その前に追記したいのが、「GORE-TEX バックバック」。コーディネートで用意していたのに、背負うことを忘れてしまいました。ご注目ください。

IMG_3852 (2).JPG

IMG_3854 (2).JPG

 遂に登場のTシャツですが、タダ者ではありません。極細糸を使用したストレッチジャージ素材。高密度で編みこまれているため、上品な光沢と心地よい肌触りに出会うはずです。特筆すべきは、長時間着ていてもサラリとした着心地を維持できること。ホワイトとダークグレイの2色をセレクトしました。

IMG_3888 (2).JPG

IMG_3935 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46をややタイトに着用しております。

MODEL:ストレッチジャージ Tシャツ
SIZE:46・48・50・52
COLOR:ホワイト・ダークグレイ
MATERIAL:コットン92%・ポリウレタン8%
PRICE:¥22,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_3962 (2).JPG

 これはカッコいい!!と絶賛した「プルオーバーブルゾン」は、このモデルでは2度目。振り返っていただきたいのは、昨年12月10日のブログ

IMG_0748 (3).JPG

 最初は、PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)のプルオーバーブルゾン。隠れ場カシェートからグローリーガイに移動させた際、飛びついたのがマスヤマ。オフだけではなく、売り場で着ている彼の姿をよく見かけます。実は私も、へっへっへ~です。

IMG_0582 (2).JPG

 マスヤマはブラックのSを、私はネイビーのXSを...なんて話をしている場合ではありません。私の自慢話は、オムライス付きで12月6日のブログにてご覧いただけます。

IMG_3861 (3).JPG

 昨年よりアウターで採用している「SCUBA」素材。360度ストレッチのナイロンジャージは、圧倒的な着心地の良さを実現。襟元のガゼットとマフポケット(縦に切り口がとられたハンドウォーマーポケット)などカジュアルなディテールを取り入れながら、レーザーカットと圧着で仕上げた洗練された表情を持つプルオーバーブルゾンです。

IMG_3968 (2).JPG

IMG_3969 (2).JPG

IMG_3965 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:ストレッチナイロン プルオーバーブルゾン
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ネイビー
MATERIAL:ナイロン73%・ポリウレタン27%
PRICE:¥49,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

2101HERNO3-thumb-450xauto-91531.jpg

 代理店さんの協力を得て、冬と春を結ぶ【HERNO/ヘルノ】の「MORE VARIATION FAIR」。2月12日(金)で終了させていただきます。

2101クリアランス.jpg

「SPECIAL THANKS FAIR」から切り替わった「CLEARANCE SALE」。一部の商品の割引率を引き上げながら、2月12日(金)までの最終クリアランスセールです。ワードローブの充実にお役立てください。

☆彡「カシェート販売員チャンネル」のYouTube動画が更新されました。少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」と併せてご視聴くださいますよう、お願いいたします。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る