冬の始まり. 防寒対策をしながら、快適に過ごしましょう!!

 ♪汽車を待つ君の横で 僕は時計を気にしている♪で始まる歌は、伊勢正三さん作詞、作曲の"名残雪"。イルカさんのイメージが強い曲ですが、かぐや姫の楽曲です。

 一昨日、22時51分の新幹線に乗る為、20時5分の豊橋行きの電車を待っていると、降ってきたのは、季節外れではなく、また東京ではなく、ここ岡崎で見る初めての雪でした。

IMG_0885 (2).JPG

 出張や旅において、移動で疲れない服装選びが大切になります。行先によってはジャケットやスーツを着込んでという時もありましたが、最近はもっぱらラフなスタイルです。

 と、ここまで書き綴りましたが、またまた美人さんからのお茶のお誘い。いつのまにかフラレッスンの時間となりました。本日、ご紹介したかったコートは【HERNO/ヘルノ】の「グレンチェック柄バルカラーコート」と【ORCIANI/オルチアーニ】の「リサイクルナイロン バックパック」。バックは既に私物となっています。

IMG_0889 (2).JPG

 今回の東京出張で使いやすさは実証済み。今まで敬遠していたバックパック。食わず嫌いは良くありませんね。

4521.jpg

 今週の月曜日、名古屋でプチ忘年会。詳しくは、明日、ご報告させていただきます。もちろん、メインは商品のご提案。そのついでに読んでください。

cachetelastone-thumb-550xauto-91041.jpg

 大好評の洋服との出会いにフォーカスしたラストワンフェアも開催中。期間は、12月21日(月)20時までです。詳しくは、SUGURU blog(Cachette MEN'S)をご覧ください。

SUGURU blog,CACHETTE blog,Re CHECKも更新しております。こちらも、ぜひ覘いてみてください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る