洋服との出会いにフォーカスした「LAST ONE FAIR」開催のお知らせになります。

スグルJr.です。

 本日は、明日からスタートする洋服との出会いにフォーカスした「LAST ONE FAIR」開催のお知らせになります。(店舗限定)

 サイズが残りラスト一点になってしまった洋服や小物などを期間限定でCachette shopに集め、洋服(ラストワンサイズ)との出会いを楽しんでもらうのがコンセプトのフェアです。対象のラストワンは全て30%〜70%offになっております。(今季の新作は全て対象外となります)昨年までの商品がラインナップに含まれており(一部除外)、サイズが合えば嬉しさも高まり、買い物がより楽しくなるはずです。一点物ばかりを集めたイベントはアンティークショップでは見かけますが、セレクトショップでは稀なイベントだと思いますので、楽しんでいただけると思います。バックや靴なども少量ですがご用意出来ました!価格についてはラストワンと言うこともあり、かなり頑張りましたとだけお伝えさせて頂きます(汗)

今季の新作も出揃っているので、今週末は是非、グローリーガイ、カシェートにお立ち寄り下さい。豊富なラインナップで皆様のご来店をお待ちしております。

※開催場所はカシェートのスタジオになります。

※期間は12月12日(土)から〜12月21日(月)20時までの期間限定になります。ただ、明日は、午前中にヨガスタジオがありますので、フェアは午後1時からのスタートとなります。ショップは10時から通常通りOPENしております。

※対象・メンズ

※店舗限定のイベントとさせて頂きます。

※ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。

cachetelastone.jpg

MAP


L1160065.jpg

【BERNARD ZINS/ベルナールザンス】のブログも併せてご覧になってみて下さい。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る