モデル募集!! ではなく、INCOTEX/インコテックス&INCOTEX SLACKS/インコテックス スラックス、今季最後のご案内です!!

IMG_9621 (3).JPG

 還暦過ぎても何とか体型を維持している私スグル。ただ気になりだしたのは、お腹周り。特にこのeleventy(イレブンティ)のジャケットは、サイズ44。実はジュニアのお下がりなんです。彼が6年ほど前に購入し、2年ほど前まで気に入って着ていたもの。煙草をやめ、体重が10キロ以上増えた(現在、サイズ48)ため、私がもらうことになったのです。肩幅や肩に厚みのない私はサイズ46で着ると、他はジャストですが、肩周りにどうしてもゆとりが出てしまいます。いつもサイズに関しては悩むところですが、このジャケット。ジャージ素材で、なんとか釦は閉まるのですが、禁断過ぎるほどのウエストのXラインがやや子供っぽい。少し前にご案内させていただいたSAVE THE DUCK(セイブ ザ ダック)も肩がすんなり入ってしまう為、サイズSをタイトに着ており、本来はMを着るべきだったと後悔もしております。実際に羽織ることのできない遠方のお客様にとっては、モデルの着用写真はサイズ選びの重要な目安になるだけに、慎重にご提案しなければなりません。

IMG_9629 (2).JPG

 現在、購入を考えているT-JACKET(ティージャケット)の「モノクロファンシー柄ジャケット」。サイズSのみになってしまいましたが、羽織ってみたら、カーディガンのような伸縮性もあり、Sでもよさそうです。

IMG_5184.jpg 

 このジャケットのご案内を担当したのは、タカイでした。彼は身長も体重も胸囲も私より一回り大きく、サイズMでジャストのようです。明日、まだ未公開のジャケットとコートをご紹介するつもりですが、サイズの分かりやすい彼に任せることにしました。

 モデル募集!! 身長170㎝前後の標準体型の方に限定...なんて、まだ募集はしておりません。なぜか身長175㎝の私以外、皆は180㎝以上でサイズの目安にはなりにくい体型。もう一人、うまく着こなしておりますが、彼は身長160㎝未満。残念ながら、モデルとしては...です。今度、スタッフを募集する際は、体型が決め手になりそうです。

 本日のご案内は、【INCOTEX/インコテックス】と【INCOTEX SLACKS/インコテックス スラックス】。このブランドも今季最後となります。

IMG_9651 (2).JPG

 惹かれたのは、やはり素朴さ。ウールの温かみとコットンの柔らかな肌触りの両方を兼ね備えた、ノスタルジックな雰囲気が楽しめるパンツです。ドレス寄りな組み合わせより、ニットなどと合わせてスポーティーなカントリースタイルを作ってみてください。

IMG_8643 (3).JPG

IMG_8652 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「SLIM FIT」ウール・コットン ツイル地パンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・ 50
COLOR:ミディアムブラウン
MATERIAL:ウール56%・コットン44%
PRICE:¥38.500(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_9229 (2).JPG

IMG_9232 (2).JPG

IMG_9236 (2).JPG

 ワーク・ミリタリーをテーマにした【INXOTEX SLACKS/インコテックス スラックス】。コットン・ナイロンにリネンとレーヨンを織り交ぜたヘリンボーン柄は、青と白で綴る奥行きのある表情です。濃色のネイビーやブラックに合わせればシックに、エクルやベージュ、グレイで合わせればナチュラルで優しい雰囲気に。デニムよりリラックスした気分が味わえるドローコードパンツに仕上がりました。

IMG_9639 (3).JPG

IMG_9644 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「TAPERD FIT」ヘリンボーン柄ドローコード付きパンツ
SIZE:29 ・30 ・31 ・ 32・33
COLOR:インディゴミックス
MATERIAL:コットン47%・ナイロン31%・リネン12%・レーヨン10%
PRICE:¥39.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 You Tube「SUGURU STORY by gloryguy」の第27弾、今回は【HERNO/ヘルノ特集】。相変わらずの大根役者でお送りする2020年秋冬のコレクションです。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る