優しく微笑んでくれるような表情をもつ eleventy/イレブンティのスウェットパーカー&パンツです!!

 体の中で一番忙しいのは、頭。決めなければならない事が次から次へと出てきて、ぼっ~としている暇はありません。ただ物忘れはひどく、二度手間になることも多々あります。「最近、ダメなんだよな、歳のせいかなぁ~」のぼやきの後に帰ってくるのは「そんな、昔からじゃん」。一番、私のことを知っている人の言うことだから、真実味はあります。納得するとともに一安心?。そういえば、朝起きて、「なんか体が変だ」と体調の悪さを訴える時、「気のせいじゃない...」なんて言われると、そうか、気のせいなら大丈夫...。実際、その日、何ともないから不思議。彼女の口から出る言葉は、まるで魔除けの呪文のようです。

 本日も何度も忘れ物をしながら、無事、撮影を終えました。閉店後に控えているYouTube「SUGURU STORY by gloryguyの収録。18時の打ち合わせまで後1時間しかありませんが、時間の許す限りご案内していきます。

IMG_3271 (2).JPG

 昨日の写真です。ご案内は、【eleventy/イレブンティ】のパーカーです。かつては蔵庫/マガジーノで展開。バイイングはマスヤマとジュニア。今季より、ここグローリーガイで展開することになり、再び、私スグルがバイヤーに返り咲きです。

IMG_3347 (2).JPG

 書き手によって変わるコーディネート。根底にあるのは、ライフスタイル。私の場合、「ちょっとコーヒー飲みに出かけてくる」がテーマ。よって、LE PAR-DESSUS/ルーパーデッシュのコートを選ぶことにしました。

IMG_3378 (2).JPG

IMG_3388 (2).JPG

 コットン100%の優しく微笑んでくれるような表情に大人は惹かれます。柔らかなアイボリーホワイトとグレイを孕んだブラックの2色をセレクトしました。

IMG_3381 (2).JPG

IMG_3392 (2).JPG

 "ENJOY LIFE WITH ELEVENTY" のメッセージタグ。隣の刺繍と共にデザインとしても美しく、さりげなさが得意な【eleventy/イレブンティ】ならではの仕上がりです。

IMG_3284 (3).JPG

IMG_3338 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、アイボリーホワイトはサイズSを、ブラックはサイズXSを着用しております。サイズにおいては、店頭で悩まれる方もございます。目安としてはXSが44、Sが46、Mが48に相当するでしょうか。タイトに着るか、ゆとりを持つかでご判断ください。

MODEL:スウェットパーカー
SIZE:XS・S・M
COLOR:アイボリーホワイト・ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_3311 (2).JPG

 もしかして、スウェットの上下? そうです。「ちょっと、フラ(ダンス)のレッスンに行ってくる」がテーマのコーディネートです。

IMG_3366 (2).JPG

 合わせたのは、FORTELA/フォルテラのボンバージャケット。汗をかいた後、風邪をひかないように...です。レッスン後の居酒屋でも目立つことができます。

IMG_3308 (2).JPG

 CACHETTE/カシェートでは、PAUL & SHARK/ポールアンドシャークでご案内しておりましたが、時節柄、グローリーガイでもご提案です。ブラックのみの展開になります。

IMG_3394 (3).JPG

IMG_3403 (2).JPG

IMG_3407 (2).JPG

 フロントのセンタークリースが、全体のフォルムをスッキリ見せます。山を作っていますので、洗濯しても取れることはありません。これなら穿いてみたい...そう思わせるスウェットパンツです。

IMG_3324 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、XSを穿いております。サイズにおいては、店頭で悩まれる方もございます。目安としてはXSが44、Sが46、Mが48に相当するでしょうか。タイトに着るか、ゆとりを持つかでご判断ください。

MODEL:スウェットパンツ
SIZE:XS・S・M
COLOR:ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blog,CACHETTE blog,magazzino blogも更新しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る