一人一人が考える、全員参加のバイイング ご報告です!!

 グローリーガイのスグルです。昨日は、スタッフ総勢のバイイングの為、臨時休業させていただきました。皆様には、大変ご不便をおかけしましたが、中身の濃い東京出張となりました。簡単ではありますが、道中のご報告をさせていただきます。  一昨日の4日、豊橋駅を8時47分発のひかりで東京に向かいます。天気予報では、2日間とも晴れ。この日の気温も高めです。皆、この時期にしては比較的軽装。ただ寒がりなマスヤマだけ...

全員参加のバイイングの為、4日(火)、5日(水)は連休となります。

 46年ぶりの再会です。昨日、中学3年の同級会に出かけてきました。爪入りの学生服に坊主頭と、まさに昭和の素朴な中学生。男女合わせて40人ほどのクラスのうち、参加したのは、23名。もうすぐ80歳になられる恩師も出席されました。卒業アルバムが見当たらなく、誰がだれか分からないだろうという心配は男子に限ってなく、一番変わったのは私かもしれません。席順は抽選。隣席の女子は高校も同じで顔知り。旦那も同級生だ...

大きな期待を寄せるDe Petrillo/デ ペトリロのスーツと、厚〜い信頼を寄せるWhitehouse Cox/ホワイトハウスコックスのベルト!!

 先日のHERNOに続き、【De Petrillo/デ ペトリロ】からも新作が届いています。  ナポリサルトの伝説・アントニオ ピニョッラ氏に師事していたペトリロ氏。日本人と欧米人との間で、どうしても埋めることができない体格差がある中、【De Petrillo/デ ペトリロ】では、その培った職人技術と細部にまで行き届いた洞察によって、日本人の体型に合わせたフィッテイングを作り出しています。  また...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る