一人一人が考える、全員参加のバイイング ご報告です!!

 グローリーガイのスグルです。昨日は、スタッフ総勢のバイイングの為、臨時休業させていただきました。皆様には、大変ご不便をおかけしましたが、中身の濃い東京出張となりました。簡単ではありますが、道中のご報告をさせていただきます。

500.jpg

 一昨日の4日、豊橋駅を8時47分発のひかりで東京に向かいます。天気予報では、2日間とも晴れ。この日の気温も高めです。皆、この時期にしては比較的軽装。ただ寒がりなマスヤマだけはムーレーのダウンを着込んで、しっかり重装備。そのことが翌日の夜に威力を発揮するとは誰もが予想をもしなかったことでしょう。

333.jpg

IMG_4477.jpg

4596.jpg

IMG_4530.jpg

 初めての総勢でのバイイング。存在感を現したのは、やはりナグラさん。展示会場での彼のポーズは、スポットが当たるほどに一貫しておりました。

IMG_4539.jpg

 ちょっと違いますが、こんな感じです。さすが、25年勤続の大先輩。思慮深い彼ならではのポーズですが、私にとってはやや歯の、いや頭の痛いことです。

IMG_4553.jpg

20200205_151005.jpg

 もちろん時には変わります。どうやらポーズは2型用意しておられるようです

IMG_4608 (3).jpg

IMG_4516.jpg

IMG_4442.jpg

 展示会では、各々が気になるものを羽織ったり、穿いたりしますが、どうやら彼はロダンの"考える人"になっております。何をそんなに考えているのでしょうね。

IMG_4636.jpg

 そんな彼が動き出したのは、今回の出張、最後の訪問先であるトレメッツォさん。今まで一度も脱ごうとしなかった上着を、おもむろに脱ぎ、羽織ったのがTAGLIATORE(タリアトーレ)でした。

IMG_4635.jpg

 どうやら自分の着用分を見つけたようです。この他にもスーツやコートも羽織って、似合うかどうかを確認をしておりました。顔つきまでが生き生きしてきて、まるで別人のようです。

IMG_4642.jpg

 ただ帰り際には、また、いつものポーズに戻っているナグラさんでした。

 品川、21時37分のひかりに乗るため、展示会場を後にします。建物を出た瞬間、寒風の洗礼です。コート要らずの昼間の気温からは想像できないくらいの寒さと、前を見て歩くのにも大変な強い風。全員総出のバイイングを無事に終えた安堵感と疲労感が一気に吹き飛ばされました。

 この急激な気温の変化の中、春物が随時入荷してきております。明日は、マスヤマが今季初登場となるスニーカーをご案内させていただきます。私は、やり残しを埋める為、引き続き、明日も東京に出かけてきます。今度は一人で、ナグラさんを見習って、じっくり考えながらセレクトしてきます。

Unknown.tif

 本格的な寒さは今から。春物も魅力ですが、定番品が多いだけに、お値打ちなものを今揃えておかれるのもいいでしょうね。バイヤーとしての意見でした。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る