実は3回ほど名前が変わっております。新しい名前は、PT TORINO/ピーティートリノ、いいブランド名です!!

33570.jpg

 韓国宮廷ドラマランキング10選に「トンイ」は入っていないのは、おかしい。「ホジュン」や「チャングム」が上位を占めるのは分かるけど...なんてことを語っているわけではありません。You Tube「SUGURU STORY by glory guy」の10回目の収録前に隠し撮り?された雑談風景。"モテるオヤジだけが知る、引き算ファッションとは?"の題名までついて、遂に公開されてしまいました。気をよくした第2弾もありますので、ご期待ください。ただ何を話したのか、記憶は曖昧です。

 本日のご案内は、昨日に続き、ボトムです。今季より、PT01(ピーティーゼロウーノ)から改名されたPT TORINO(ピーティートリノ)。創業地であるトリノへの熱い思いと共に、究極のパンツを創るという強い意志が込められています。

IMG_6184 (2).JPG

 MooRER(ムーレー)の「STILO-PTD」に合わせていたのが、マチなしの上品カーゴパンツ。ガーメントダイ加工を施したビンテージ感あふれる「WORN OUT」シリーズからです。ポケットの位置が絶妙。足長効果抜群です。

IMG_6670 (2).JPG

IMG_6676 (2).JPG

 グローリーガイの得意カラーと言えば、オイスターホワイト。牡蠣の身の色に似た、やや灰色がかった白色です。真っ白より柔らかで、アイボリーホワイトよりクール。モノトーンにもナチュラルカラーにも、合わせる色を選ばない万能カラーです。色違いのブラックを待っていましたが、先にご紹介することにしました。ハリコシがありながらも、ヌメリ感のあるコットンストレッチです。

IMG_6540 (2).JPG

IMG_6554 (2).JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ30を穿いております。

MODEL:「WORN OUT」COURIER コットンストレッチカーゴパンツ
SIZE:28・30・32・34
COLOR:オイスターホワイト
MATERIAL:コットン 98%・ポリウレタン 2%
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_6624 (2).JPG

 よくあることです。好みというものは、時間が経っても変わりません。先にご案内させていただいたオイスターホワイトのカーゴパンツ。実はメインコレクションでのセレクト。その2か月前のプレコレクションで既に同じ色を選んでおりました。ただ、生地もモデルも異なりますので、ご安心?ください。蔵庫/マガジーノで延長中の「春夏物アウトレット」から選んだTHE GIGI(ジジ)のジャケットSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)のニットを合わせています。

IMG_6688 (2).JPG

 写真では分かりずらいかもしれません。同じガーメントダイ加工の「Worn Out」シリーズで、素材も同じ混率のコットンストレッチ。ただ生地は、フラットな平織りのカーゴパンツに対して、こちらは不規則な横柄が入るスラブ生地。表面に凹凸感があり、表情は豊かです。モデルは一目瞭然ですね。アウトのツープリーツが入り、共通なのは、こじんまりと付いたコインポケットと腰回りのゆとり以外は、ほぼ同じフォルムになります。

IMG_6631 (2).JPG

IMG_6646 (2).JPG

IMG_6689 (2).JPG

 色違いも魅力的です。イタリア語で"焼いた土""を意味するテラコッタ。日本の埴輪を濃くした色と言えば、分かりやすいでしょうか。ややオレンジがかったくすんだ茶系色です。

IMG_6227 (2).JPG

MooRER(ムーレー)の「NUNZIO-AM」に合わせていましたが、光が当たって色彩が浅くなってしまいました。

IMG_5985.jpg

 タカイちゃんがご紹介した2月24日のブログ。ここでも使っておりますが、今度は、やや濃く写っているようです。ということで、未公開のSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)の新作を使い、改めてコーディネートしてみました。

IMG_6565 (2).JPG

 如何でしょう。あまり変わり映えしませんでしたが、

IMG_6583 (2).JPG

IMG_6592 (2).JPG

 ここへきて、いい感じになりました。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ30を穿いております。

MODEL:「WORN OUT」ARIAL ツープリーツコットンストレッチパンツ
SIZE:28・30・32・34
COLOR:オイスターホワイト・テラコッタ
MATERIAL:コットン 98%・ポリウレタン 2%
PRICE:¥32,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

IMG_6668 (2).JPG

 もう少し、ご紹介を続けたかったのですが、本日はここまでといたします。早く帰って、録画してある「馬医」を観なければ...と思いきや、今日は録画するのを忘れていたという残念なメールが上さんから入っておりました。

LAST SALE.jpg

年明けの1月8日よりスタートしたGLORY GUYセール。3月2日(月)をもって終了とさせていただきます。まだ着れる、次に来る秋冬の為にも是非この機会をご活用ください。

SUGURU blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Instagram更新中!! **

 Instagram更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る