このコンビは最強です!! PT TORINO/ピーティートリノのワイドパンツ×Delan/デランのラムスエードMA1

 先週の金曜日、撮影後にカシェートで体勢を崩して、すってんころりん。なんとか右手で体を支えることができ、大事に至りませんでしたが、念のため、その夜のフラ教室は休み。今月になって、まだ一度もレッスンを受けていないのに...。あれから1週間が過ぎ、今夜こそはフラを踊り、ふらつかない体つくりです。

IMG_5935.jpg

 この写真、覚えておられますか。モデルはタカイちゃんです。2月24日にPHIL PETTER(フィル ペター)のご案内の際に穿いていたパンツ。早速、多くはないけど、少なからずの反響がありました。お問い合わせの内容は、「どこのパンツ?」。ややワイドなシルエットに目がいかれたのではないでしょうか。

IMG_6683 (2).JPG

 新しいブランド名となった【PT TORINO/ピーティートリノ】のニューコレクション「ReWorked」。再作業とか再加工の意味を持つリワーク。それぞれの職業をイメージして作られています。こちらは「THE WRITER」。煙草に火をつけるライター...いやいや、作家さんのことです。記者とかの意味もありますね。

IMG_6680 (2).JPG

 黄味は少ないけど、オイスターホワイトと比べると、アイボリー系のホワイトになります。素材はコットン・リネン。透け感の出ないしっかりとした生地は、穿きこんでいくと、徐々にこなれた雰囲気が出てきます。天然素材の魅力たっぷりなパンツは、春に穿きならしていき、夏の避暑地での執筆活動にお役立てください。

IMG_6458 (2).JPG

IMG_6468 (2).JPG

 ブランドが提案する裾の始末は、4㎝上げてのタタキ仕上げ(ジーンズ縫い)。折り返して見せていますが、縫い付けてはありませんので、お好みに合わせて股下を決めてください。これで終わるのはのも寂しい...なんて、気になるレザーブルゾンと合わせてみました。

IMG_6439 (2).JPG

 この後、ご紹介していきます。その前に、

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ30を穿いております。

MODEL:「ReWorked」THE WRITER コットン・リネンワイドパンツ
SIZE:28・30・32・34
COLOR:アイボリーホワイト
MATERIAL:コットン 81%・リネン19%
PRICE:¥33.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_5961.JPG

 これ以上、ブランドを増やしたくない。できることなら、通り過ぎたかった【Delan/デラン】。1974年、フィレンツェ郊外エンポリで創業のレザーウェアブランドです。

IMG_5964.JPG

IMG_5972 (2).JPG

 写真の腕を上げなければと、つくづく感じます。光で反射してしまい、本来の渋みある表情が出せません。素敵なカメラを持っているジュニアに頼んでみようかと。言葉でお伝えするなら、パールのような美しいライトグレイと、しなやかなラムスエードとのハーモニーが奏でる惚れ惚れするレザーブルゾンです。大好きなMA-1モデルでセレクトです。 

1115.JPG

 モデルは身長175㎝、体重65kg、胸囲92㎝で、サイズ46を着ております。

MODEL:「SIMONE」ラムスエードMA-1型ブルゾン
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ライトグレイ
MATERIAL:表地:羊革 裏地:ポリエステル100%
PRICE:¥98,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


 ※専用駐車場のご案内

 この週末、近くに流れる乙川の堤防に咲く河津桜が見頃です。そのため、無断駐車が多くなり、混雑が予想されます。正面入口が混み合っていましたら、スーパードミーさん側からお入りください。グローリーガイの店舗裏口に専用駐車場をご用意させていただきました。

20191212_114013.jpg無題.png

20200208_165254.jpg

 車止めの奥に置いてあるブロックが目安です。どうぞお気軽にお使いください。

SUGURU blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Instagram更新中!! **

 Instagram更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る