この時期に充実したのはバッグです! Daniel&Bob/ダニエル&ボブのスエードバッグ2型!!

 本日12/15(金)より、GLORY GUYで開催しているHERNO/ヘルノのポップアップフェア。開店して間もなく、早速ご来店頂きまして幸先の良いスタートです。

 モコモコと膨れてしまうようなアウターが苦手とのことで、ご自身のスラッとした体型を活かすように、中綿でも外にシルエットが響かないHERNO/ヘルノらしいスタイリッシュなコートをお選び頂きました。僕自身も華奢な体型で、"うんうん!、わかるわかる!!"と同じような悩みに共感しつつ、HERNO/ヘルノの良さや魅力も共有することができました。このフェアを機に、初HERNO/ヘルノとのことです。

 そして期間中、HERNO/ヘルノのレディースが、グローリーガイに集合です。Cachette blogにて新たにラインナップをご案内しております。大切な方に贈りたい、そんな優しい愛をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

 もちろん、HERNO/ヘルノ意外のアイテムも充実した品揃えでお出迎えをさせて頂いておりますが、その中でも、このタイミングで充実したのがバッグです。

 先日ご案内致しましたTIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティのイントレチャートトートバッグ「BORSA」と、再入荷したリュックバッグ「ZAINETTO」に加え、本日ご案内するのが、【Daniel&Bob/ダニエル&ボブ】です。

 ワンショルダータイプと、トートバッグの2型を共にスエード素材でご用意致しました。

IMG_9834.jpg

 まずは、ワンショルダーバッグの「DAB P422」です。

 外からの見た目はとてもシンプルで、この潔く簡潔にまとまったデザインに惹かれました。

 キメ細かな表面は、ベルベットのような柔らかさで、肩にかけた時の胴への当たりも優しく、脇に抱えていても自然に馴染みます。上部が錐型になっているため煩わしさや居心地の悪さがないのが作りの妙です。

 カラーは、ミディアムブラウンとダークネイビーの2色をご用意しております。

IMG_9964.jpg

IMG_9806.jpg

  IMG_98586.jpg

 1976年、イタリア・フェラーラに創業した老舗の皮革ブランドが、イタリアの伝統的なベジタブルタンニング製法によって鞣されたスムースレザーの「CUOIO/クオイオ」シリーズを発表したのが2016年。それに続き、今回新たにご用意したのがこの「CUOIO SUEDE/クオイオ スエード」です。

  IMG_9893.jpg

  IMG_9910.jpg

  IMG_9902.jpg

 底には鋲が打たれ、四つ角にはスムースのクオイオレザーをあしらい、強度とデザイン性の面で拘りを持って作り込まれています。その他、ハンドル部分やレザーパーツは、全てクオイオレザーを採用しています。

  IMG_9865.jpg

  IMG_9881.jpg

 ライニングは、ダークネイビーとミディアムブラウン共にダークレッドのコットン生地。コントラストが効いた洒落た演出です。

 容量は意外に多く、無造作に詰め込めるシンプルな作りで、ジップの大きなポケットと携帯を収納するのに丁度良い小さなポケットが付属されています。

MODEL:「DAB P422」スエードワンショルダーバッグ
SIZE: 38×37×17㎝
COLOR:ミディアムブラウン・ダークネイビー
MATERIAL:スエード(牛革)
PRICE:¥67,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_9855.jpg

 そして、シンプルな横長のトートバッグ「DAB Y352」。カラーは、グレイッシュなブラウンのトープです。スエードの風合いによって、さらに表情が良くなっています。

  IMG_9949.jpg

  IMG_9936.jpg

  IMG_9928.jpg

 こちらも鋲が打たれていて、底のクオイオレザーは、舟形のようにサイドまでせり上がっています。四角形のシンプルなトートバッグを、スッキリとシャープな印象に見せてくれます。

  IMG_9942.jpg

 ライニングは、先のワンショルダータイプと同じくダークレッドです。ジップの大きなポケットと、反対側には2つのポケットが装備されています。

MODEL:「DAB Y352」スエードトートバッグ
SIZE: 40×34×15㎝
COLOR:トープ
MATERIAL:スエード(牛革)
PRICE:¥67,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 15(金)・16(土)・17(日)の3日間は、HERNO/ヘルノのポップアップフェアを開催。

 当日は、HERNO/ヘルノの商品をお買い上げ頂いた方に、ブランドロゴをちりばめた特性トートバッグ(A4サイズ)をご用意しております。なお、当日ご来店できずオンラインショップでご購入された方にも、こちらのトートバッグをプレゼントさせて頂きます。

   IMG_0460.jpg

 15(金)・16(土)は、ヘルノジャパンのスタッフも来店します。奥深いHERNO/ヘルノの良さや魅力を知る良い機会ですので、お誘い併せのうえ、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

20171215_183841.jpg

 さぁ、準備が整いました。レディースが新人、いやヘルノ ジャパンの阿部さん、メンズはタカイが担当します。ナグラと私スグルは、MooRER(ムーレ)とSealup(シーラップ)を担当します。いやいや、サポートします!!

SUGURU blog,magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る