元祖・大人の小粋なバッグ、リュック型の「ZAINETTO/ザイネット」新入荷分のご紹介

 やりながら閃いたり・思い付くこと...は、ブログを書く時の理想です。前もってイメージや準備はしますが、これからブログを作るのだというリアルな気持ちがないと、どうも駄目です。いつもよりちょっとだけ五感を研ぎ澄まし、商品を着る・手に取ると、色々なことに気付くことが出来ます。物が喋ることはありませんが、でも商品と会話するというか、そんな感覚になってきます。その上で、こうお見せしようとか、こう言及しようとか思う訳です。話は逸れますが、ブログ作成時に限らないことです。商品を畳み直す時だって、商品は雄弁に語りかけてくれます。ですので、よく商品の畳み直しをしています。今日はどんな会話をしたのでしょうか。それでは、ご案内に入ります。

 

DSC_0048.JPG

 中々雄弁な商品でした。続、【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】のバッグシリーズです。新参者のトートバッグ「Borsa/ボルサ」にまだまだ大きい顔はさせられません。人気者の「ZAINETTO/ザイネット」、新入荷分をご紹介してきましょう。

 

DSC_0032.JPG

 今まで多様なカラーを提案してきた「ZAINETTO/ザイネット」。まずは色目から注目しましょう。ほんのりと色味が入ったアイスグレイ。薄い色目のバッグ自体珍しい気がしますが、イントレチャートになれば尚更です。

DSC_0042.JPG

 こちらは、オリーブ。黄味が顔を出し、カーキがかったオリーブは、味のある発色です。薄からず濃からずの色味だけに、イントレチャート特有の色むらや褪せ感を楽しむことが出来そうです。

 

DSC_0006111.JPG

 詳細は繰り返しになりますので、簡潔に。モデル名の「ZAINETTO/ザイネット」は、伊語で"小さなリュック"を意味します。

DSC_0006.JPG

 面白いのは、開口部が背面にあること。へぇ〜、その素敵な鞄、変わってるね〜なんて話のネタにもなりそうでしょうか。

DSC_0030.JPG

 中には、綿の裏地が仕込まれています。ジップ付きポケットが1室ありますが、至ってシンプルな設計。財布や携帯電話など最小限の荷物を収納し、クラッチバッグのような感覚で、大人の方にサラッと持ち歩いて欲しい...そんな想いが込められたシリーズです。

 

IMG_4617.JPG

 素敵な女性を同伴していれば自ずと周りの目を引くものですが、素敵な鞄にも同じことが言えます。飲食店に出向いたら、隣の椅子にはこの鞄を。物を取り出す何気ない仕草も、不思議と格好良く見えてしまいそうな気がします。取っ手を持ったり、片方を肩に掛けてみたり。自由に使ってみてください。

MODEL:「ZAINETTO」スピーガイントレチャート リュック型メッシュバッグ
SIZE:横35cm×高さ40cm(取っ手除く)×幅15cm
COLOR:アイスグレイ(ICE GRAY) ・ オリーブ(OLIVE)
MATERIAL:表:牛革・裏地:綿
PRICE:¥64,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

 

DSC_0051.JPG

 色違いのフェードネイビー。宜しければ、一緒にご検討ください。

*「Borsa/ボルサ」と「ZAINETTO/ザイネット」は、現在グローリーガイ・マガジーノの両店舗でご覧になっていただけます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから 

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る