GLORY GUY・magazzino・cachetteの3店舗で開催するイベントのご案内です!

 本日は、嬉しいイベントのご案内です。

 27日(土)より、レディース店舗のCachetteでは「JUNK SALE」と銘打ったガレージセールを開催し、magazzinoではPantofola d'Oroのスニーカーを中心に期間限定のアイテムを揃えた「スニーカーフェア」と、現状のアウトレットアイテムを更にお値打ちにした「MORE OUTLET」を開催致します。

 そこでGLORY GUYはと言いますと、この期間中、せっかくCachetteやmagazzinoにお越し頂くのでしたら、店舗同士も近いことですし、そのままGLORY GUYにもお立ち寄り頂ければ...ということで、GLORY GUYでもイベントをご用意致しました。

 GLORY GUYでは、昨年までにご用意していたリネンやコットンリネンシャツを30%OFFのプライスでご案内致します。対象となるブランドは、Finamore・BARBA DANDYLIFE・Mario Muscariello...etcです。

   IMG_9112.JPG

   IMG_9128.JPG

   IMG_9141.JPG

 これら全て対象品です。昨シーズンまでのものとは言え、サイズもしっかり揃い豊富な品揃えですね(汗)...サイズ欠けをしているものもございますが、宝探し感覚でお楽しみ下さい。お誘い合わせの上、皆さまのご来店をお待ちしております。

 勿論、ご来店頂けない方のためにも、オンラインショップSUGURU SHOPでの販売を行っています。ぜひ、こちらから対象商品をお探し下さい。

dm_omote.jpg

↑ ↑ ↑
Cachetteイベントはこちらから

   

dm_ura.jpg

↑ ↑ ↑
magazzinoイベントはこちらから

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る