「父の日」にもふさわしい、自分へのご褒美としても最適な perofil/ペロフィルの「4SEASONS」ボクサーブリーフ&「4EVER」Tシャツ

 つい忘れがちな「父の日」。父親である私でさえ、すっかり忘れておりましたが、ご来店される方々がいつもとは違い、その目的がギフト選びと分かり、ようやく明日が「父の日」だということに気づきました。1906年、父に感謝する日としてアメリカで生まれた記念日ですが、もとより女性崇拝の日本では「母の日」に比べて、影が薄いのは止むを得ません。でも、せっかくの日です。グローリーガイから「父の日」にふさわしいアイテムをご案内させて頂きます。

 ご紹介させていただくのは、【perofil/ペロフィロ】。まずは、前回のブログをこちらからご覧ください。

027.JPG

021.JPG

 ネイビーを加え、再入荷したのは、「4SEASONS」のボクサーブリーフです。個人用としては、今年の1月のイタリア出張で補充をしてまいりましたが、そろそろ愛用者の方にとっては買い替えや買い足し時期ではありませんか。また、まだ穿いたことがないと言われる方にとっては絶好のタイミングです。【perofil/ペロフィロ】の素材の中でピマコットン100%の「4EVER」シリーズも人気ですが、運動量と安定感を優先するなら、断然、ストレッチの効いた「4SEASONS」がおススメです。では早速、穿いてみましょう!!

038.JPG

 無駄だと思いながらも、見栄を張っております。でも穿くと、こんな感じです。

 私は身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ3-Sをややタイトに、4-Mをジャストで愛用しております。

MODEL:「4SEASONS 」 ボクサーブリーフ
SIZE: 3-S ・ 4-M ・ 5-L
COLOR:ライトグレイ ・ ブラック ・ネイビー
MATERIAL:コットン90% ポリウレタン10%
PRICE: ¥4,900(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


029.JPG

 ブリーフの他にオーダーしたのが、クルーネックのTシャツ。初の展開です。

034.JPG

 ブリーフと違い、こちらはコットン100%の「4EVER」でセレクト。迷いましたが、トップスはコットン100%に決めました。

012.JPG

 こちらは見栄を張る必要はありません。純粋にマイボディです。撮影中、カメラマンのジュニアに、「父の日」のことを告げ、要求してみれば、「了解!」とのこと。半ば強制的ですが...

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ3-Sをややタイトに着用です。サイズ3-Sで44~46、4-Mで46~48、5-Lで48~50ぐらいでしょうか。

MODEL:「4EVER 」 Tシャツ
SIZE: 3-S ・ 4-M ・ 5-L
COLOR:ホワイト ・ ネイビー ・ ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE: ¥4,600(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  IMG_0189.JPG

 今月6日に発売された「Men's EX」の7月号P185にて、7/2(土)にGLORY GUYで開催される「お洒落道場」の告知が掲載されています。

 9月に発売される10月号への掲載のため、今回のテーマは、初秋を意識したVゾーンのコーディネートです。イメージとしては、ジャケットやスーツスタイルの他、シャツ+ジレやニットなどのコーディネートでしょうか。

 参加したいけど? どんなコーディネートをしたら良いのか? などなど...、ご不明な点やお問合せなどございましたら、お電話かこちらお気軽にお問合せ下さい。

 今まで当店にお越し頂いた事がない方など、これを機会に、皆様お誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております。

 *皆様をスムーズにご案内するため、ご参加をご希望の方は、事前にこちらまでご連絡を頂ければ幸いにございます。

撮影日時:7/2(土) 14時〜16時
会場:GLORY GUY(☎0564-26-0674・地図はこちら)
テーマ:初秋を感じるVゾーンのコーディネート
掲載:2016年10月号(9/6頃発売予定)



GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る