オトコにしか分からない!! 持ち上げ、安定させる perofil/ペロフィルの「4SEASONS」ボクサーブリーフ

20150618_225611.jpg

 イタリアから日本までの距離は、約1万キロ。直行便で12時間。今回はマスヤマを含め、4人で岡崎のフィレンツェ、イタリア人も感激の、いつものイタリアンで食事会。イタリアからは遠いけど、私たちは車でなんと15分でたどり着けます。まるで昨年のフィレンツェでの盛り上がりを再現するかのようにはいきませんが、それなりに楽しい時間を過ごせた...ような気もします。

 本日は、父の日を前に、お勧めのアイテムをご紹介いたしましょう。

064.JPG

 穿かない人は、まずいないでしょうのアンダーウェアのパンツ。オトコにとって、このアイテムほど重要な物はありません。どうせ穿くなら、とことん穿き心地に拘りたい・・・そんな熱い要望に応えているのが、【perofil/ペロフィル】の「4SEASONS」。私を含め、この下着しか穿かないと言われる方も多いのではないでしょうか。

071.JPG

 コットン90%、ポリウレタン10%の伸縮性のあるソフトな穿き心地。凄いのは、この「PUSH-UP」。決して、腕立て伏せのことではありません。分かりやすく言えば、"持ち上げて安定させる"ということです。穿いていて、居心地の悪い下着は、一日中憂鬱(少し大袈裟ですが...)。それにデニムやパンツの股辺りが妙に不自然です。パンツの股部分がきれいで、穿いていることを意識させないということが大事ですね。

074.JPG

 着用写真はお見せできませんので、この写真を参考にしてください。ただ、これほどには逞しくありません。いや、そんな分かりきった説明は要りませんでした。

 遅くなりましたが、【perofil/ペロフィル】のご説明です。perofil(ペロフィル)は1910年に設立され、現在もイタリア市場において1500の小売店で取り扱いのある老舗ブランドです。
男性・女性用パジャマ、男性下着、男性・女性用ハンカチを自社で製織から製造まで一貫して行っています。
「あらゆる生産過程において最大限の注意を払うこと」それこそがperofil製品が高品質を保っている所以です。

132.JPG

 出張の際には必ず立ち寄るフィレンツェの「mercerie」。

712.JPG

 いつも一緒に買い物をするO氏とまとめ買い。お店の方も、毎回にこにこ顔で迎えてくれます。今回、行けないので、心配している?かもしれません。

 私は身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ3-Sをややタイトに、4-Mをジャストで愛用しております。

MODEL:「4SEASONS 」 ボクサーブリーフ
SIZE: 3-S ・ 4-M ・ 5-L
COLOR:ライトグレイ ・ ブラック
MATERIAL:コットン90% ポリウレタン10%
PRICE: ¥4,900(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る