本日、グローリーガイは珈琲色に染まりました!!

IMG_6793.jpeg

 本日、一日限定のカフェオープン。担当してくれるのは、蔵庫/マガジーノやCachette/カシェートでお馴染みのplus Ordinary/プラス オーディナリーの歩くん。ここグローリーガイで開くのは、初めて。タカイとは初の顔合わせになるのでしょうか。

IMG_6771.jpeg

 オープン準備が整いました。早速、コーヒー好きのマスヤマ登場です。彼は、歩くんの淹れるコーヒーのファンの一人。今日は何杯飲むのでしょうか。

IMG_6789.jpeg

 さぁ、仕事です。コーヒー片手に遠くの女性を眺めるシーン。さすが、グローリーガイに入る前は、モデル。カメラを向ければ、自然とポーズが出来上がりました。でも、注目していただきたいのは、彼が穿いているパンツ。

IMG_6792.jpeg

 昨日、購入した【Borelio/ボレリオ】のローデンクロスウール ドローコード付きイージーパンツ。新型の「CARL」です。実は、昨夜、売り場で私が購入したのが、

IMG_6299-thumb-autox675-104570.jpeg

IMG_1096-thumb-450xauto-101411.jpg

 同じモデル「CARL」のカルゼ織ウール。「この秋冬には1割以上値上がりするよ」なんて話をしていたら、「僕も購入します」なんて話になったんです。どちらも定番生地だけに、そりゃ安い時に購入した方が特というものです。私も今日穿いてくるつもりでしたが、出張用にと控えに回しております。サイズは通常、46を穿くマスヤマも私も、このモデルはサイズ44で購入。お互い、直しの必要のない股下でした。二人が購入させていただいたことで、少しだけ割引率を上げました。こじつけです。

IMG_6759.jpeg

 ところで、ナグラさんは?の声がかかれば良いのですが...。彼は、本日も隠れ場Cachette/カシェートのサポート役です。彼も役者。ポーズしてと言わなくても、自然と出来上がる不自然なポーズ。まぁ、いっかでパチリです。

IMG_6761.jpeg

 彼のアピールポイントは、少し前に購入した【WILLIAM LOCKIE/ウィリアムロッキー】のタートルネック。選んだ色は、ヘザーブラウンです。悩んでいたのが、

IMG_6764.jpeg

 BARACUTA(バラクータ )G9の中に着ているダークブラウン。

IMG_6462-thumb-450xauto-104709-thumb-450x259-104747.jpeg

写真向かって一番左は、公開済みのジーロンラム(ベージュは完売)。その右隣から4列がラムズシリーズです。実は、まだ公開しておりません。個人的に気になるのが、

IMG_6768.jpeg

 PYRENEX(ピレネックス)の「BELFORT/ベルフォール」トープのインに着せてあるクルーネック。昨年、購入したブラックが予想以上に良かったので、次に購入するなら、このアイボリーホワイトかな思っておりますが、こちらもまだ未公開でした。近々、カシェート臨時スタッフとしてご案内する予定です。

IMG_9100-thumb-500xauto-104584.jpg

 そろそろラストが見えてきた「WINTER SALE」。世の中の流行りは、MooRER、いやMoRE SALE。グローリーガイも少しだけ波に乗ろうかと思っております。価格については、控えめながら変化しておりますので、要チェックでしょうか。こちらからご覧になれます。

※ 隠れ場Cachette/カシェートのメンズブログ、SUGURU blogも更新しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る