これからはウエストが大切になります!! Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックスからのご提案です!!

 入浴シーンがありませんが、温泉に行ってきました。自宅から高速道路を使って、40分。天然ラドンで有名な猿投温泉です。名古屋の友人とは現地集合。かかる時間は、名古屋からもほぼ同じでした。昼前に一浴び。その後、ゆっくり食事をとり、マッサージ。その後、もう一度、温泉に浸かり、17時前にそのまま友人と別れ、帰宅。いや、帰店です。朝晩、湯船に浸かる風呂好きの私でも、体の芯から温まる温泉の効果に改めて驚いております。次回からのサボり場所になりそうです。

 閉店までの時間が少なくなりましたが、カシェートの臨時スタッフとして、ご提案させていただくのが、

20220121_175703.jpeg

20220121_175925.jpeg

20220121_180059.jpeg

 【Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックス】のベルトです。最近のベルトレスの流れのせいで、腰を痛めてしまった...訳ではない、いや、あるかもしれないなんて話は別として、"今年はベルトをしよう!! "が"靴下を履こう!!"と同レベルで、ご提案したいと思っております。その中で、カジュアル寄りとして揃えて欲しいのが、ブライドルレザーの2モデル。どちらも2.8㎝。乗馬の鞍など馬具用品にに使われているベジタブルタンニンなめしの素朴な表情に、細すぎず太すぎずの上品な2.8㎝が、ちょうど良い幅になります。

fullsizeoutput_3560-thumb-450xauto-80491.jpeg

 同じ【Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックス】でも、グローリーガイで展開しているのが、こちらのフレンチカーフのドレスベルト。過去に様々なブランドのベルトを扱ってきましたが、このモデルだけは変わることなく、ベルトコーナーの左側に常に陣取っております。シンプルなデザインと耐久性が、他のブランドの追随を許しません。

 ちょうど時間となりました。本日のご提案は、ここまでです。良い週末をお迎えください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る