本日もカシェート臨時スタッフからのご案内と、MooRER/ムーレーについての補足です。

 本日も前半は、カシェートの臨時スタッフとして働きます。とはいえ、私がいるのはグローリーガイの奥の事務所。ジュニアが休みのため、店頭はナグラさんが出向しております。カメラマンは、レディースのブログ書き兼モデルのマヤさん。一人何役もこなしてこそ成り立つ個人店。力を合わせなければ前には進めません!! と、本日はやや力み気味な前置きです。

IMG_6487.jpeg

 力むことなく羽織ったのは【PYRENEX/ピレネックス】の「BELFORT/ベルフォール」。毎年、カシェートが追加オーダーしている定番のショートミドル丈ダウンジャケットです。このブランドの代理店は、あのカナダの厳ついデザインとトゥービッグなサイズを日本の気候と日本人の体型に合わせて展開してくれたグリフィンさん。私どもも長年、真冬の防寒着として、大切にご提案していたカナダグースですが、ブランド戦略へ舵をとるという本国の方針とともに、ある大手の企業へと移行となりました。継続しようにも年間の取引金額のハードルが高過ぎて、地方の専門店ではとても取り扱いはできません。代わりに選んだブランドがフランスの【PYRENEX/ピレネックス】。"無名だけど理想なもの"を探し、そして展開。知る人ぞ知るぐらいな時が最も楽しく、熱が入ります。ようやく、ここ岡崎でも着ておられる方を見かけますが、まだまだブランドの知名度は低く、これからが楽しみなブランドと言えるでしょう。

IMG_6489.jpeg

 久しぶりに見るサックスブルーのニット。どこのかと言えば【WILLIAM LOCKIE/ウィリアムロッキー】。先ほど、ジーロンラムのタートルネックはマスヤマの協力のもと、SUGURU SHOPに掲載させていただきました。過去、現在と変わることのないラムズウールのタートルネックが、このブランドにはあります。未来は?私たちが頑張って継続させなければいけない自然の恵みから生まれる温かみのあるニットです。セール対象外ですが、代理店さんの企業努力で昔とあまり変わらない価格(本体価格25000円)でご提案しております。

IMG_6462-thumb-450xauto-104709.jpeg

 写真、向かって右上からオレンジ、サックス、ヘザーブラウン、ダークブラウン、インディゴ、ネイビーの6色展開になります。追々、ご紹介していきますが、気になられる方がございましたら、店頭またはこちらからお問い合わせください。サイズは38を着ております。

IMG_6472.jpeg

 さぁ、ここからが本業?です。成熟してしまったものの、グローリーガイにとって欠かせないダウンブランドといえば、【MooRER/ムーレー】。「今年は絶対寒くなると、根拠のない勘でもってセレクトしたサーマルグレード"C"のダウンジャケット、いやコート」は、ご案内の際の私見。年内の動きが今ひとつでしたが、ここへ来て活発な動きを見せております。こんなことなら割引がなくても...なんて、せこいことを言ってはいけません。洋服を通して皆様のお役に立てることが、私の使命です。それにしても不思議です。昨年、早い時期に完売してしまったモデル「MARCO-WCO」。上の写真のフーデットダウンコートです。昨年はダークオリーブ(MILITAR)のミリタリーカラー。今季はオイスターホワイトとブラックとモダンカラーでご提案。セレクトカラーには自信があっただけに、バイヤーとしては肩が下がる、いや肩の荷が重くなります。もしかすれば、きっとそうだ!! You Tubeのせいかもしれない...なんて、言い訳。現在、収録の予定はありませんが、昨年、公開させていただいた"最強アウターMooRERを着る"をご覧いただき、参考にしていただければ嬉しく思います。

 もう少し続けたかったのですが、時間がありません。どうもカシェートの臨時スタッフとしての仕事に時間がかかり過ぎたようです。

IMG_9100-thumb-500xauto-104584.jpg

 新春価格より、アイテム、割引率を広げてご提案しております。また、日々、価格の変化もございますので、ご留意ください。セール価格は、通販サイトSUGURU SHOPでご覧になれます。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る