かなり個人的な好みでごり押しをしてまいりましたが、年明けも、このスタイルは変わりません!!

 今年最後のモデル立ちです。

IMG_6111.jpeg

 合わせたのは、

IMG_6143-thumb-450xauto-99239.jpg

 【MooRER/ムーレー】の「KITAMI-S3」ナイロンストレッチ 取り外しフード付きダウンベスト。ミディアムブラウンの「BEAVER」です。

IMG_3328-thumb-450xauto-102479.jpeg

 ニットは【Rencontrant/レンコントラント】のカシミア クルーネックセーター。ミルキーホワイトを選んでおります。

L1210885-thumb-500xauto-98286.jpg

 カシェートからセレクトした【BERNARD ZINS/ベルナールザンス】の「V3」ウール2インプリーツモダンハウンドトゥースオーバーペントラウザーズ。気になるパンツです。

DSC_0066-thumb-450xauto-97610.jpg

 足元は私物【ANTONIO PIO MELE/アントニオ・ピオ・メーレ】の「TRAMONTANA」シングルモンクストラップ スエードミッドカットシューズを履いております。あまりの穿きやすさに出番は多く、そのうち足の一部になってしまう、いやそんな心配はいりませんが、色違いのブラック(このモデルはサイズ42でジャスト)を購入してしまいそうです。

 選ぶボトムスは様々でしょうが、ニットに薄手のダウンベストとよく見かける組み合わせです。ドア・ツー・ドアーの車社会では機能的なスタイル。ただ気温が下がると、これでは寒い。そこで合わせたのが、

IMG_6138.jpeg

 ようやく出番となった【BARK/バーク】の「Bark編みニットアウター」。昨年、"最強のモテニット"のタイトルでYou Tubeまで作成してしまったニットではなく、アウターです。売り場を整理していたら、「ぼくを忘れないで」の声が聞こえてきたので、本日の、いや今年最後のご提案アイテムになりました。ブログを書きはじめたタイミングでご来店されたK様。専属のコーディネーターは奥様です。話が昨年ご購入された「Bark編みニットアウター」に及び、いやまた偶然。購入後の出番は多く、とても気に入っていらっしゃるとのこと。そんな話を聞くと、お勧めする筆?に力が入ってしまいます。よろしければ、この冬のパートナーとしてご注目いただければと思います。

IMG_6132.jpeg

今回、サイズSを着用しております。

 今年、一年のブログ記事はいかがでしたでしょうか。先ほど登場されたK様。毎回、私たちのブログを見ながら寝落ちと嬉しいお言葉をいただきました。かなり個人的な好みでごり押しをしてまいりましたが、年明けも、このスタイルは変わりません。展示会での感動を少しでもお伝えし、皆様と共有できればと思っております。今後とも末長くお付き合いください。

IMG_6430 4-thumb-500xauto-104359.jpg

 明日の夕暮れ時よりスタートさせていただく"ゆく年くる年"の感謝フェア。店頭の方も随時、価格の変更作業を行なっていきます。お暇であれば、ぜひお立ち寄りください。

L1250245-thumb-550xauto-104283.jpg

 隠れ場Cachette/カシェートにつきましては、恒例の福引抽選会を開催中です。年内は明日までとなります。詳しくは、SUGURU blogをご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る