今日は、カシェート情報です!! 英国の老舗ブランドが集結したカシェートをお見逃しなく!!

 こんにちは、マスヤマです。いつもグローリーガイのブログをご覧くださり、ありがとうございます。今日のご案内ですが、グローリーガイの商品紹介は一回休みとさせていただき、代わりにカシェート情報をお届けしたいと思います。何やらまた、見応え十分の企画が用意されているようです。

21.6.14_48407.jpg

 【Whitehouse Cox/ホワイトハウス コックス】のモアバリエーションが、再び...です。なんでも、東海地区随一のバリエーションの多さだそうです。クリスマスギフトをお探しの方から、革小物の充実を図る方まで、レアな限定モデルも何点かあるようですので、絶好の機会となるはずです。

 しかも、それだけではないんです。英国スニーカーの【WALSH/ウォルシュ】も、豊富な在庫量に、希少性の高いモデルまで揃い、尚且つメンズ・レディースの両方でのご提案。加えて、【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】のイージーウェアシリーズや、【GRENFELL/グレンフェル】の1点物フェアまで、目白押しのイベントとなります。

 ...と、私マスヤマもまだ店内を見ておりませんので、いい加減なことは言えません。イベントの詳細については、SUGURU blogにてジュニアが案内をしていますので、是非とも、ご覧ください。この週末も、皆様のご来店をグローリーガイ、カシェートのスタッフ一同、心よりお待ちしております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る