分かる人には分かる...はずです。

20211211_123946.jpeg

 昨日のブログで予告させていただいた、ここ竜美丘ガーデンプレイスに新しくオープンした商業施設"5FACTORY"の記事。中日新聞の三河版に載っていました。どこ、どこ、どこに?写真右端です。ちっちゃい!! ここ岡崎の地域活性化に長年にわたり貢献しているんだから、もっと大きく扱ってくれても良さそうなのに、なんて文句を言ってはいけません。ただ、同じ紙面、左上の「バスケ・陸上 チーム一丸」の写真中央に高校の同級生が市長面して、いや失礼、彼は正真正銘、安城の市長です。こっちの写真の方が大きい。いやいや競ってどうする。彼はメイン。私達は通行人のエキストラのようなものですから。

20211211_121113.jpeg

 一応、拡大してみました。手前が私、奥がジュニアです。分かる人には分かる...はずです。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る