手に入れたい! せめて暫くはそばに置いていたい!! ということで、明日より"2021FW DOWN FAIR" 開催です!!

 大任を仰せつかった昨日のSUGURU blog。【PYRENEX/ピレネックス】のノーカラーダウンジャケット「VIGO」をご案内させていただきましたが、早速、東京のS様からご注文をいただき、任務?を果たすことができました。ありがとうございます。実は細かい仕様で説明不足がありましたので、補足させていただきます。

IMG_5327.jpeg

 文面で、「フロントサイドには4つのジップポケット、サイドシームを利用したインビジブルジッパーの大きなポケット2つ、そしてインサイドにも3つのポケットを装備し、計9箇所ものポケットで大容量の収納力が」とご説明しましたが、インビジブルジッパーの大きなポケット2つというのが、上の写真のポケットのことです。ご確認ください。

IMG_5275.jpeg

 昨日、あまりにも寒かったので、やや厚着の本日の出で立ち。この上にレザージャケットを羽織って出勤です。とにかく軽くて暖かい。それでいて存在感も示さなければいけないのが、服飾に携わる業界人の辛いところなんて、出かけにカミさんにチェックしてもらいながら、「O.K.」をもらったのが、PHIL PETTER(フィルペター)の黒ニットにBERNARD ZINS(ベルナールザンス)のチョークストライプのフランネルパンツ。足元は相変わらずSPRING COURT(スプリングコート)と代わり映えはしません。そろそろ、SUPERGA(スペルガ)に浮気しようかと、心惹かれている私ですが...

IMG_5324.jpeg

 そんな本日の出で立ちに羽織ってみると、この組み合わせもなかなか。ニットはベルギー発ですが、後は全て"おフランスざんす"...なんて、いきなりのおそ松くんでした。

IMG_5334.jpeg

 モノトーンでまとめてみると、モダン。私が着ても様になります。そうなると、手に入れたい。せめて暫くはそばに置いていたい。ということで企画させていただいたのが、

DOWN5.jpg

 グローリーガイで展開のHERNO(ヘルノ)、MooRER(ムーレー)、そして新顔のMANIFATTURA CECCARELLI(マニファッチュラ・チェッカレッリ)に、PYRENEX(ピレネックス )加えての"2021FW DOWN FAIR"。本格的な冬を前にして、我ながら妙案です。午前中にジュニアの了解を得て、PYRENEX(ピレネックス )のダウンを全て、グローリーガイに移動してきました。メンズのみとなります。レディースについて従来通り、Cachette/カシェートにてご提案させていただきます。

 ほんの少し、ピックアップしてみました。

IMG_5282.jpeg

 名前は記されておりませんが、FORTELA(フォルテア)にもダウンはあります。

IMG_5317.jpeg

 おなじみのHERNO(ヘルノ)です。

IMG_5295.jpeg

IMG_5309.jpeg

 MooRER(ムーレー)からは、この2モデル。

IMG_5298.jpeg

 巻いているJoshua Ellis(ジョシュアエリス)も宜しくです。

IMG_0694 (2)-thumb-autox648-90999.jpg

 以前の写真ですが「BELFORT/ベルフォール」 ショートミドル丈ダウンジャケット、ダークネイビーが再入荷です。

 PYRENEX(ピレネックス )のダウンジャケットにつきましては、12日の日曜日までグローリーガイでご覧いただけます。その後は、カシェートに戻させていただく予定です。気温差のある季節、昼間の温度に惑わされずに暖かくお過ごし下さい。

1-thumb-550xauto-103244-thumb-450xauto-103270.jpg

 11月27日(土)〜12月12日(日)までの期間限定で「英国ファッションフェア」を開催しております。また、スタジオカシェートにおいては、残り1点になってしまった洋服を集めた「LAST ONE FAIR」も同時開催中です。詳しくは、SUGURU blogにてご案内させていただいております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る