New year holidays Thanks fair のご案内です!!

 気温は例年より低いものの日差しがあれば、暖かい。そんな自然の恵みを感じる朝です。何が欠けても困るなと思いながらも、もしどうしても三つしか選べないとすれば、太陽の日差しと清潔な水と強い女性かな...なんて、とりとめのないことを考えていた朝シャン時。今年も早いもので、あと4日。営業日でいえば、3日となってしまいました。昨年、30周年を迎えたグローリーガイ。タイミング悪く大きな騒動に巻き込まれた一年でした。そして今年、その影響は収まらず、何かと苦心した一年となりましたが、こうしてスタッフ一同、元気に新しい年を迎えることができることに心より感謝しております。何が欠けても困るは、私達が仕事をしていく上でも同じことです。共に感動できるお客様をはじめ、もの作りに勤しむ製造元、そしてそれを熱く紹介してくださる代理店さんなど、一つでも欠かすことのできない大切な存在です。まだ年末の挨拶には少し早いのですが、一日1日と年が変わるのが近づくほどに感謝の気持ちが高まります。そんな思いで企画させていただいたのが、

IMG_6430 4-thumb-500xauto-104359.jpg

 新しいブランドや定番商品など一部の除外品はございますが、真冬から寒い春までのワードローブの充実にお役に立てればと企画してみました。本セールは、年明け15日前後を予定しておりますが、共感できるアイテムがございましたら、ぜひこの機会をご利用ください。尚、年末年始の営業日と発送に関するお知らせは、下記の通りです。

bnr_L_20211228.jpg

SUGURU SHOPの冒頭にも記載させていただいております。

L1250245-thumb-550xauto-104283.jpg

 隠れ場Cachette/カシェートにつきましては、恒例の福引抽選会を開催中です。詳しくは、SUGURU blogをご覧ください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る