グローリーガイの品揃えに新しい風を吹き込んでくれたのが、オーストリア発のPHIL PETTER/フィルペターです!!

IMG_4880.jpeg

 昨日とは打って変わっての雲ひとつない青空。真冬から呼び戻された小春日和に撮影も順調です。本日もカメラマンとモデルと一人二役をこなしております。

IMG_4844.jpeg

 レディースの撮影ブランドは、フランス発のカットソーブランド【MAJESTIC FILATURES/マジェスティックフィラチュール】。エルメスやディオールや、ジバンシーなどのトップメゾンの製品のOEMを手掛けつつ、上質な気心地と快適さ...なんて聞けば、気になりますよね。実は、このブランドの展開時期は随分と前。確か20年近くなるでしょうか。レディースを中心にしたセレクトでしたが、メンズも時々、気まぐれなバイイングをしておりました。店頭での人気が高く、通販サイトまでたどり着けないほどの人気ブランドなんです。近日中にレディースアイテムをご紹介していきますので、ぜひご覧ください。シンプルなデザインなので、女性への贈り物としての選択余地もありそうです。

IMG_4965.jpeg

 私も久しぶりに試着(サイズS)してみました。着用したのは、コットン・シルク・カシミアのタートルネック(カシェート展開)。しなやかでソフトと、着心地の良さは言うまでもありません。遅れての入荷でしたが、ちょうど品薄状態になっていた時だけに、良いタイミングでした。そして、本日、このアイテムを使ってご提案するブランドは、1973年にオーストリアのドルンビルンという小さな町で創業したニット・カットソーブランド【PHIL PETTER/フィル ぺター】。展開を初めて三年目を迎えますが、今季がもっとも充実した品揃えとなっています。

IMG_1130-thumb-450xauto-101537.jpeg

 こちらも使ってみましょう。同じく【PHIL PETTER/フィル ぺター】のビスコース ストレッチタートルネックです。ただ、着用サイズのSが完売のため、写真はご案内の際のものです。

IMG_4957.jpeg

IMG_4968.jpeg

 今季の【PHIL PETTER/フィル ぺター】、最後のご紹介となったのは、立ち襟のジップアップカーディガン。縦長にデザインされたフォルムはモダンです。ボリュームのあるボトムが増えている中、この長さは必要になります。もちろん、スリムなデニムとの相性も抜群です。

 合わせたパンツはBorelio(ボレリオ)のチェック柄ウールカルゼになります。足元はSUPERGA(スペルガ)BAUDOIN&LANGE(ボードインアンドランジ)です。

IMG_4990.jpeg

IMG_4993.jpeg

IMG_5001.jpeg

IMG_5004.jpeg

 ラーベン編みによる立体感を楽しめると同時に、身頃と裾や袖口の切り替えのない一体感のあるzip-upニット。色目も素敵です。ややピンクを帯びた明るいベージュのベージュローゼに、最近、変わったフランス国旗に見るダークネイビーの2色をセレクトです。他のニットブランドにはない表現力で服好きの心を掴んでいる【PHIL PETTER/フィル ぺター】。私たちの品揃えに新しい風を吹き込んでくれています。

IMG_4958.jpeg

IMG_4980.jpeg 

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、ベージュローゼはサイズSを、ダークネイビーはサイズMをややゆとりを持って着用しております。

MODEL:ラーベン編みジップアップカーディガン
SIZE:S ・ M ・ L
COLOR:ベージュローゼ・ダークネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥52,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


⭐︎ 隠れ場Cachette/カシェートからイベントのご案内です。

1-thumb-550xauto-103244.jpg

 11月27日(土)〜12月12日(日)までの期間限定で「英国ファッションフェア」を開催します。また、スタジオカシェートにおいては、残り1点になってしまった洋服を集めた「LAST ONE FAIR」も同時開催。さらに11月28日(日)は、カシェートテラスにて1日限定でカフェがオープンします。詳しくは、SUGURU blogをご覧ください。

 尚、蔵庫/マガジーノ の蔵開きにつきましては、暫くお休みさせていただきます。試着のご希望がございましたら、グローリーガイ、またはカシェートにてご用意させていただきますので、遠慮なくスタッフに申しつけください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る