これを着て出かけたい!! そう思える季節になりました!! 今、揃えておきたい ZANONE/ザノーネのベーシックニットです。

IMG_9172.jpeg

IMG_9137.jpeg

 レディースCachette/カシェートの撮影の為、駆り出された私スグル。まだ記事の掲載を水曜日に予定しておりますので、フライング写真です。男ばかりのグローリーガイ。たまには女性の立ち姿を、ということで内緒で載せてしまいました。顔出しはダメなようです。

IMG_9146.jpeg

 仕事のできる男は、一人何役もこなす。所謂、八面六臂。"はちめんろっぴ"と読んで、仏像などが八つの顔と六つの腕をもつことから、一人で数人分もの活躍をすることを言います。男の理想ですが、なかなかです。モデルだけではなく、カメラマンも努めているんだぞぉなんて胸を張っても大した自慢にはなりません。彼女が着ているダウンブランドは、【PYRENEX/ピレネックス】。水曜日に、カシェートブログに掲載されるはずです。 

 それにしても暑い。最高気温と最低気温の差が大きいだけに、体調管理に気をつけなくてはいけません。昨日ご紹介のMANIFATTURA CECCARELLI(マニファッチュラ・チェッカレッリ)は、この暑さでも先ほどコバルトブルーをマスヤマが、MooRER(ムーレー)に関しても、検討中のお客様がご来店。ご購入には至りませんでしたが、この気温とは関係なく、動きは早いようです。

IMG_5080.jpeg

 この写真の撮影も、8月29日と暑い時でした。ご案内したいアイテムは、インに着ている【ZANONE/ザノーネ】のラウンドネックニットです。色違いの入荷を待っていたら、こんな時期になってしまいました。

IMG_9209.jpeg

 カメラマンは、モデルのマヤさん。ジュニアが入る前までは、ずっと彼女が担当してくれていました。表情をご覧いただけると、今日の暑さがおわかりいただけるかと思います。

IMG_9214 2.jpeg

 色違いで入荷したのは、スノウホワイト。オフホワイトより黄味があり、アイボリーホワイトよりホワイトに近い色合いになります。合わせたパンツはBorelio(ボレリオ)の親子コールパンツ。シンプルながらも表情豊かなパンツブランドです。足元は横着させていただき、私物のBAUDOIN&LANGE(ボードインアンドランジ)。現在、カシェート展開で、ニューモデルも入荷しているようです。

IMG_9218.jpeg

 アルパカ・ナイロンのエアリーなニットは重さを全く感じさせません。敢えて目を詰まらせるのではなく、ざっくり編み上げたライトなラウンドネックです。まずは、Tシャツにさらり。季節が進めば、いろんな着こなしで楽しんでください。

IMG_5097.jpg

 ニット単体の着用写真が絶対にあるはずと思いきや、あれっ!!です。ベスト付きで、申し訳ありません。

 モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:「GIRO」アルパカ・ナイロン ラウンドネックセーター
SIZE:46・48・50・52
COLOR:スノウホワイト・ライトグレイ
MATERIAL:アルパカ70%・ナイロン30%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_5482-thumb-450xauto-98772-1.jpeg

IMG_5446-thumb-450xauto-98764.jpeg

IMG_5504-thumb-450xauto-98770.jpeg

 すでにご紹介を済ませたミドルゲージの立ち襟カーディガン「CHIOTO」。10年以上、継続している定番モデルです。今季は、この3色をセレクト。同じ生地で同時に選ぶのが、こちらも長く展開している「DV」ドルチェビータです。昨年のセレクトカラーと比べてください。

IMG_9099.jpeg

IMG_9131.jpeg

 まずは、グレージュ。そして提案カラーとしてボトルグリーンをセレクトです。この色は、FEDELI(フェデーリ)のタートルでも選んでいる今季の一押しカラーになります。かつてのグローリーガイのショップカラーです。今は、ブリティッシュグリーンとしてカシェートの方が似合う色かもしれませんね。

IMG_9049.jpeg

IMG_9014.jpeg

 なぜか写真がフラフラ。カメラマンは?ジュニアでもマヤさんでもありません。技量の差?いや、個性とでも言い換えましょう。セレクトする際、ネイビーを外せば必ずリクエストが、ブラックを外せば「しまった!!」と必ず後悔する、似て非なる2色なんです。そういえば、私もそれぞれの色目をサイズ46と48で2枚ずつ持っていました。古い方が48、新しいのが46。ここ1、2年は古い方の48を着ています。一時期、タイトな着こなしがもて囃されましたが、やはりミドルゲージはゆとりが欲しいものです。

 モデルは身長175cm、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:「DV」ミドルゲージ タートルネックセーター
SIZE:46 ・48・50・52
COLOR:グレージュ・ボトルグリーン・ネイビー・ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

2107TRAMA3のコピー5-thumb-450xauto-98606.jpg

 10月に入り、通販サイト、店頭共に【PT TORINO】の重要が高まっております。9月は「DENIM」中心でしたが、ここへ来て「ACTIVE」に人気が集中。この後、「TRAVEL」になりそうな予感です。こちらのブログで見直していただければ嬉しく思います。

phonto (2)-thumb-550xauto-99814.jpg

 朗報です!! 【JOHN SMEDLEY】のモアバリエーションフェア。1週間、延長とのメールが、本日、休みのジュニアから連絡がありました。まだまだ、じっくり選びたい、そんな気分だけに良い知らせです。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る