アウターとしてインナーとして使い方は自由自在のTRAMAROSSA/トラマロッサのカラーデニムジャケットです!!

 池波正太郎さんや司馬遼太郎さん、藤沢周平さんに葉室麟さんと歴史・時代小説が大好きです。"蒼穹の昴"シリーズや"信長の原理"の垣根涼介さんも面白い。今度は、久しぶりに原点に戻って、吉川英治さんの"三国志"でも読み直そうかと思っていた矢先、出会ったのが、

20210908_085550.jpg

 女性作家、西條奈加さんの"涅槃の雪"。かつて女性に人気の時代小説作家の本を読んで、途中でやめてしまっただけにどうかなと読み出せば、なかなか読み応えのある内容につい二冊目の"無暁の鈴"を。この作品も完読するに時間はかかりませんでした。ここ1、2年の読書量は半端ではありません。本棚に入りきらず、テーブルの上に山積みになっている小説。こうなれば、いよいよ始めるかぁ。何をって、時代小説カフェです。ただいま、妄想中ですので、準備が出来次第、お知らせいたします。

 本日のご案内です。昨日、カメラに収めた写真をパソコンに取り入れる段階で消えてしまった幻の画像。縁がなかったと諦め、本日、撮り直したのが、【TRAMAROSSA/トラマロッサ】のデニムジャケット。現在、ポップアップ中のコレクションに新たに新作が加わりました。

IMG_6809.jpeg

IMG_6848.jpg

 カラーは、NAVY BLUE。ネイビーにブルーをつけるのは、紺色より明るい青だからです。インディゴとも違う華やかで、色気のあるデニムジャケットに仕上げています。コーディネートも青のグラデーションでまとめてみました。インに着ているブルーストライプのシャツは私物、細身のデニムジャケットのインには、袖の通りの良いベストが最適とSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)のニットベストを。ボトムはPT TORINO(ピーティートリノ)の「WORN OUT」。昨年展開のもので、ご案内の際、「モノクロガンクラブチェック柄パンツ」と書いてしまいましたが、色番から言ってもダークネイビーの間違いでした。申し訳ございません。サイズ30で少しゆとりのあるサイズ感です。足元は私物のチャッカブーツです。

IMG_6820.jpeg

IMG_6857.jpg

 ネイビーブルーの他に展示会で飛びついた色が、このIndian Red。オレンジより深みのあるブラウンがかった赤です。合わせたのは、未公開のeleventy(イレブンティ)のスウェットシャツに、同じTRAMAROSSA(トラマロッサ)のブラックデニムパンツ。足元は私ブーツです。

IMG_6842.jpeg

IMG_6833.jpeg

 TRAMAROSSA(トラマロッサ)のデニムジャケットの魅力は、伸縮性のある着心地と、着用期間が長いことです。まずは、Tシャツの上から、季節の進み具合でインナーを地厚なものに変えていき、さらに暖房が入り、室内と外との温度差のできる真冬には、上にダウンジャケットやコートを羽織っていけば、年中、クローゼットにしまい込む必要はありません。そんな、年中暇なしの私、いやデニムジャケットと言えるのです。参考までに、グレーヘリンボーンのダブルコートは eleventy(イレブンティ)、チェック柄のシングルコートはTAGLIATORE(タリアトーレ)。どちらもややタイトに羽織っております。

IMG_6813.jpeg

IMG_6829.jpeg

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着ております。

MODEL:「HERMES」スーパーストレッチ カラーデニムジャケット
SIZE:S・M・L
COLOR:ネイビーブルー・インディアンレッド
MATERIAL:コットン87%・ポリエステル9%・ポリウレタン4%
PRICE:¥46,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


2107TRAMA3.jpg

 セレクト以外にも代理店さんのご協力を得て、モアバリエーションでお届けしています。

 そして、冬の大物登場を待ちかねている皆様へ、今年はどんなモデルが入荷してくるのか、そんなお問い合わせにお答えすべく、明日より、セレクトのラインナップをご紹介します。もちろん、【MooRER/ムーレー】です。一部、未入荷のサイズもございますが、ある程度、揃ってきているモデルに関してはオンラインショップ「SUGURU SHOP」に掲載していきますので、ご期待ください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る