入荷速報!!【TRAMAROSSA/トラマロッサ】の新作デニムジャケットと5Pパンツの色合いが素敵です!!

 いつもより早起きした今日。早めに出勤して、パソコンの前に座っておりますが、どうも調子が出ません。いつもなら、雑務を終え、店頭が落ち着いた夕方から書き出すブログですが、朝が苦手なんでしょうね。なぜかボッとしながら、キーボードに文字を打ち込んでいます。と、まぁ、そんなつぶやきが前置きになってしまうほどの大した内容ではないだけに、早速、本題に入ります。

 本日は、まず、この2本のホワイトなパンツに注目します。

IMG_8048 (2)-thumb-450xauto-93607.jpg

IMG_2350.jpeg

 【PT TORINO/ピーティートリノ】の「ReWorked」THE WRITER コットン・リネンワイドパンツ。昨年、早い時期に完売して、ついにワイドパンツの時代が来た!!なんて調子に乗って、色違いのオレンジまでセレクトしたのに、なぜか今季は動きが鈍い。You Tube「俺を信じろ! ワークスタイル」編ではタカイのお勧めコーディでチョイス、「俺を信じろ! バグッタ ミラノ」編でもアピールしたのに...です。穿き心地の良さはもちろん、リネン混の清涼感や身体に纏わりつかない気楽さ、併せて美しいワイドシルエットを持つホワイトパンツです。再度、ピックアップしてのご提案します。

IMG_9596-thumb-450xauto-95024.jpg

IMG_2370.jpeg

 次に合わせたのは、【Borellio/ボレリオ】の「CHAD2」 コットンカルゼ ドローコード付きシャーリングパンツ。こちらも昨年、好評だったホワイトパンツです。先にご提案したワイドパンツとのシルエットの違いはおわかりでしょう。まだまだ馴染のないブランドでもあり、通販サイトではお声がかかりませんでしたが、店頭で足入れをされた方は、ラフな穿き心地なのに上品で美しいシルエットに魅了されていました。ミニマムの多さと納期が若干遅れたせいもあり、44から50までサイズが揃っております。今期は色違いのベージュも取り揃えております。ぜひ、この機会に挑戦してみてください。

IMG_2401.jpeg

 そして、着用している新着のデニムジャケットは、昨年秋より仲間入りした【TRAMAROSSA/トラマロッサ】。テーラー職人の父を受け継いだ息子たちが作り出すテーラードデニム。イタリアンデニムの地として名高いヴェネト州ヴィツェンツァで、生地から仕上げに至るまですべての工程をMade in Italyに拘ったデニムブランドです。

IMG_2404.jpeg

IMG_2407.jpeg

 シャツ感覚で着ることのできる、ストレスフリーのデニムジャケット「HERMES」。新色のウォッシュドグレイの色合いが素敵です。年2回の展示会でセレクトできる定番モデル。シーズンレスの使い勝手の良さも人気の理由でしょうか。

IMG_2359.jpeg

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

MODEL:「HERMES」スーパーストレッチデニムジャケット
SIZE:S・M・L
COLOR:ライトグレイ
MATERIAL:コットン88%・ポリエステル8%・ポリウレタン4%
PRICE:¥46,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


IMG_2380 2.jpeg

 ボトムがホワイトならトップスもと、父の日のプレゼントだったLACOSTE(ラコステ)のポロシャツeleventy(イレブンティ)のジャケットを羽織って合わせたデニムパンツ。こちらも【TRAMAROSSA/トラマロッサ】です。

IMG_2410.jpeg

IMG_2414.jpeg

IMG_2417.jpeg

IMG_2420.jpeg

 パンツで展開するのは、初めてのサンドベージュ。ヴィンテージ感のある色抜けが全体のコーディネートを柔らかくしてくれます。イタリア語でTRAMA(トラマ)は耳、ROSSA(ロッサ)は赤色。ベージュとのコントラストが素敵です。肝心の、いつもの下半身写真がありません。暑さのせいで、先を急いだのでしょう。

IMG_2393.jpeg

 代わりに上半身の写真を見つけました。かといって、代わりにはなりません。お許し下さい。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、いつもはサイズ30をタイトに穿きますが、今回は31をゆとりを持って穿いております。

MODEL:「LEONARDO SLIM」ウォッシュドブラウン デニム5Pパンツ
SIZE:29・30・31・32・33・34
COLOR:サンドベージュ
MATERIAL:コットン87%・ポリエステル9%・ポリウレタン4%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 時計の針は、午後3時を回ったところ。さぁ、昼間の暑さを避けて、ご来店される方をお待ちしましょう。期待通りになることを祈ってです。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る