繋げていける喜びと大切さを知る日々です!!

 親父もびっくりは、カシェートで開催されている【Whitehouse Cox/ホワイトハウスコックス】と【DAVIDE ALBERTARIO/ダビデアルベルタリオ】のイベントです。よくもここまで揃えましたと親バカながら感心しております。特にホワイトハウスコックスに関しては、取引を初めて25年。かつて、こんなに多くのバリエーションを一堂に見ることはありません。多分、点数にして90点ほどでしょうか。このブランドとの出会いは、独立前、当時、ラルフローレンの商材に携わっていた頃に遡ります。ラルフローレンのベルトを製作していたのが、このホワイトハウスコックスであり、樹皮や種子など自然の草木を使い丁寧にタンニン鞣しし、さらに天然の染料を革の深部にまで染み込ませ、じっくりと時間をかけたイングリッシュブライドルレザーの魅力に取り憑かれてしまったのです。自分が独立した際には絶対取り扱いたい、その強い思いは、今でも変わらず、イタリアブランドが増える中、皮小物に関しては迷うことなく、このブランドをお勧めしております。そして、その意思を繋いでいくのが、ジュニアであることに、胸を打たれる思いです。

 詳しくは、SUGURU blogにてご案内しております。彼と同じ20代に感じた私の思いが、次の世代に繋がっていくイベントです。期間中に、ぜひ足を運んでみてください。1875年創業以来、150年近く変わらないも物作りのスタイルとともに、それを伝える熱意を感じていただけるはずです。

IMG_2354.jpeg

 顔の表情をご覧ください。朝から気温がぐんぐん上がり、軽く30度を超えた今日。湿度も高く、思わず、顔をしかめしまいました。本日は、入荷したばかりの新作デニムジャケットとともに、ホワイトパンツをご提案するつもりでしたが、お客様も暑さ篭りでしょうか、昼間のご来店がなく、今日は暇かと油断しておりました。ただ嬉しいことに、夕方から顔なじみの方のご来店が続きまして、いつの間にか閉店時間も過ぎ、9時になろうとしております。この続きは、明日に繋げていきますので、楽しみにしていてください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る