心は太く、風は新しい方がいい!! BARENA/バレナをお勧めする理由です!!

 少し前の天気予報では、ここ1週間ほど晴れマークはなかったはず。昼頃から急に空が明るくなってきたかと思えば、いつの間にか夏の日差しが照りつけてきました。湿度も高い上に、気温も30度を超え、友人からのメールも「暑いね」から始まります。返信に「かき氷や心太が食べたいね」なんて送ると、"心太"って何?たぶん、"こころふと"と読んだようです。かつてはそう呼ばれていたようですが、なぜ心が太くて、"ところてん...

待機して見ている時ではありません!! 未来に向けて、正道を選ぶ人たちのためにある G.T.A/ジーティーアーです!!

 お求めになられているものがなくて、お断りしなければならないのは、洋服屋にとって情けない。だから店頭の棚には少しでも多くの品数を並べておく必要がある...なんて時代に育ってしまったせいか、どうも今の店頭が心もとない。特にパンツの強いショップを自負しているだけに、これから始まる長い夏を思うと不安。そう思っていた矢先に、代理店さんからご協力いただいたのが、【G.T.A/ジーティーアー】。最初はカシェー...

雨天でも頭の中は晴れ。脳天気にご提案させていただくスリーシーズン用のHERNO/ヘルノ&MooRER/ムーレーです!!

 本日の岡崎は最高気温が25度に届かない、半袖では肌寒く感じる雨天日。今週から来週にかけても、晴れマークを見つけることはできません。気温もさほど高くなく、いつもの梅雨らしい天気が続くようです。  今日の天気とは裏腹の能天気な私の写真。外の景色も晴れなら、頭の中も晴れ。脳天気とも言います。羽織っているのは、HERNO(ヘルノ)の「タスラン加工ナイロン ミリタリージャケット」。ご案内は2月28日と、ま...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る