新しいモデルでご提案させていただく、グローリーガイの夏アイテム。月曜日限定です!!

 「久しぶり」は英語で言えば、long time no see 中国語では好久不見でしょうか。ただ、これは挨拶の久しぶりで、行為の久しぶりになるとまた違う表現になります。久しぶりに立ったのは、カシェートの売り場。ジュニアが本日休みの為、久しぶりにスタッフのマヤさんと二人、かつての名コンビが実現です。名コンビというには大袈裟ですが、まだマスヤマもジュニアも在籍していない時代、当然、蔵庫マガジーノも存在しなかったわけですが、私のブログ用の写真は彼女、カシェートブログの彼女の写真はは私が撮っていたのです。そんなこともあり、いつもと違った角度でお勧めをご提案していきます。

091-thumb-450xauto-70313.jpg

 まずは、昨日もご提案させていただい【Mario Muscariello/マリオ・ムスカリエッロ】のアロハシャツ。少しでも気分はリゾートへ。そんな今の気分を反映してか、あるいは更に熱の入ってきたフラ(ダンス)への思いが、アロハシャツというアイテムに興味をそそられるのかもしれません。改めて着てみました、いや着てもらいました。

IMG_1973.jpeg

 優しいベージュとホワイトの小花柄のアロハシャツです。身長165㎝でサイズSを着用しております。

IMG_1965.jpeg

IMG_1967.jpeg

 彼女が個人的に選んだのが、こちら大柄アロハシャツのブラウンでした。インは未公開のザノーネのカットソー。ボトムと靴は私物です。こちらもサイズSで着ています。

IMG_1964.jpeg

IMG_1960.jpeg

 次に着たのが、BAGUTTA(バグッタ)の「リネン・コットン 3配色ストライプ柄シャツ」。サイズ38を着用です。

2722-thumb-450xauto-83564.jpg

 「ダークオリーブとホワイトの間に挟まれたネイビーが素敵」「この色が入ることで、コーディネートの幅が広がるしね」なんて会話をしながら、二人の好みが一致。個人的にも今、狙っているシャツなんです。

IMG_1981.jpeg

 ダークオリーブの色調が強く出てしまいました。ご案内の際の写真が、こちらです。

IMG_2558 (2)-thumb-autox654-83560.jpg

 今日のブログから5日以内にご注文が入らなければ、購入したい...なんて密かな思いです。

IMG_1958.jpeg

IMG_1953.jpeg

 本来なら、モデルはナグラさん。というのもサイズが42のみとなっているからです。でも身長からいえば、彼女の方が高い。ならばと着てもらったTHE GIGI(ザ・ジジ)のシアサッカージャケットTAGLIATORE(タリアトーレ)のコットン・リネンジャケット。どちらもストライプ柄です。いかがでしょう。どうも、ナグラさんより似合っているような気がして仕方がないのですが...

 こんな感じで、月曜日のブログが完成しました。時計の針は、もうすぐ9時を。一人寂しくパソコンに座っているのも寂しい。そろそろ帰ることにします。

2106SSSALE1.jpg

 ただいま、いつもより早いプレセールを開催しております。本格的な夏に向けて、ワードローブの充実にお役立てください。

⭐︎YouTubeでは、「シン・俺を信じろ!! ナポリのシャツを作る」が公開。まだご視聴されてなければ、ぜひご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る