明日も蔵庫 マガジーノ は開いております!!

 意外や、視聴回数が伸びていないYouTube"スタッフを斬る!! ナグラ編"。勤続26年のナグラさんなら、1000は超えてもいいのに...なんて、彼を責めてはいけません。じわじわが彼の持ち味。今後の伸び率に期待です。

IMG_1432.jpg

 気持ちを切り替えて、昨日、新シリーズに向けての収録が行なわれました。次回のテーマは、マジック?ではありません。現在、2022年春夏プレコレクションの真っ最中だけに、気持ちは先に進んでおります。そんな明るい未来を見据えてのご提案をさせていただきますので、どうかご期待ください。

IMG_1482.jpeg

 こちらは、私の本日の出で立ちです。蔵庫マガジーノ が蔵開きすることで、久しぶりに3店舗が足並みを揃えました。ナグラさんとタカイはグローリーガイ、ジュニアはCachetteカシェートから離れるわけにはいきませんので、マスヤマと私が担当です。秋冬のドレスに特化したイベントですので、マスヤマはタイドアップのスーツスタイル。私も負けじとノータイのスーツスタイルで皆様をお出迎えします。還暦の際、自分への祝いとして作った自慢のスーツです。明日も同じスーツで挑みますので、ぜひ冷やかしに来てください。

2106蔵2.jpg

 まずは、本日と明日の二日間になります。

2106Maria1.jpg

 6月の19日(土)から2週間にわたって、【Maria Santangelo/マリア サンタンジェロ】のパターンオーダー会が開かれます。詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る