日が暮れる前にご案内させていただくのは、2021年夏のプレセール。先駆けて、今週末より開催します!!

 心地よい風が事務所の裏口から入ってきます。時計の針は、午後の5時半を少し回ったところ。一年で一番昼間の長い日を夏至と言います。今年は6月21日でしたから、この時間でもまだまだ明るい。ただ、日が暮れる前の柔らかな日差しが、穏やかな風景を描きます。慌ただしい東京出張から戻ってきた翌日は、そんな静かな雰囲気の中でブログを書いております。ところで、三日前の夜に見た謎の飛行物体。いまだにあれがなんだったのか、もしかすれば目の錯覚かもしれないなんて思いながら、誰も触れてこないのが、少々、残念。もし次に宇宙人が接触してきたら、どうしよう?なんて話で盛り上がりたかったのに...なんて、呑気に書き綴っている場合ではありません。

2106SSSALE1.jpg

 7月の初旬から中旬に予定しているサマーセールに先駆けて、ドレスを中心としたプレセールを6月26日(土)より開催いたします。スーツやジャケットからパンツ、また付随するシャツやネクタイなど、また一部、カジュアルアイテムまで幅を広げてのセールイベントとなります。この機会をご利用いただき、ワードローブの充実にお役立てください。

 セールの際の告知看板はありませんが、商品の下げ札には、割引価格を税込で表示させていただきます。また、通販サイト「SUGURU SHOP」には、前日の25日(金)の夕暮れ時より、随時、割引価格を反映させていただきます。

 また、同時に姉妹店カシェートのスタジオにて、何やら企画があるようです。この週末は、ここ岡崎の明大寺町周辺にお集まりくださいますように重ねてお願い申し上げます。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る