感動を共有したい!! Maria Santangelo/マリア・サンタンジェロのパターンオーダー会 & 蔵庫/magazzinoマガジーノ の蔵開きのご案内です!!

 場所をグローリーガイから隠れ場Cachette/カシェートに移し、期間延長で開催させていただいたParaboot/パラブーツのトランクショー。本日、荷造りして代理店さんの元に返させていただきました。かつては毎年の恒例行事でしたが、今回、久しぶりの開催。おかげで、ここ最近ではない盛り上がりを見せました。多くの方とパラブーツの魅力を共有できたことに、とても感謝しております。ありがとうございました。

 そこで、さらに感動を共有したい...そんな熱い想いで計画しているのが、ナポリのカミチェリア、【Maria Santangelo/マリア・サンタンジェロ】のパターンオーダー会。6月19日(土)から2週間ほど予定をしております。詳しくは、後日、ご案内していきますので、しばらくお待ちください。

 そして、蔵開きのお知らせです。

IMG_1253.jpg

IMG_0930.jpg

 3番目のショップとして、2014年9月26日に蔵開きした蔵庫/magazzinoマガジーノ 。オープン動機は、こちらのブログでご覧いただくとして、久しぶりに風を入れます。現在、大切に貯蔵してあるのは、カジュアルからドレスまで全ての秋冬物。その中で、ドレスに特化して、季節が来る前に一足早く、お値打ちに放出します。

 まずは、今月の12日(土),13日(日)の2日間です。担当するのは、かつて蔵番だったマスヤマ、いや彼をアシスタントにして、私スグルが案内役を務めさせていただきます。もちろん、担当者は皆様がお選びください。ナグラさん、タカイ、あるいはジュニアと、いつでも動けるように待機しておりますので、お気軽にどうぞ声をかけてください。尚、通販サイトSUGURU SHOPには、前々日ぐらいに価格を反映させていただきますので、こちらもご利用ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る