きっかけを作ってくれたのは、この動画。さらに上を目指して、新シリーズが始まります!!

 あれから、3年。まさか自分が...です。思い立って盛岡の菅原靴店さんを訪ねたのは、2017年の3月。その後、東京では何度かお会いしていました。そんな彼から、You Tubeの出演依頼。「スグルさん、ギャラは出ないけど、出てくれない?」「もちろんだよ。盛岡であんなにもてなしてくれたんだから。今回も美味しい食事にお酒だけは頼むね」なんて軽いノリで承諾。その時の報告は、こちらの記事を読んでいただくとして、その時の動画が、こちらです。

 昼前に盛岡入りして、食事をしながらの打ち合わせ。ちゃんとしたプロデューサーさんまでいて、どうやら本格的。食事の後、収録場所の「Bar Cafe the S」さんへ移動して、いよいよ開始です。今、改めて見てみると、結構、緊張の面持ち。ただ後半は、朝早かったせいとワインの酔いが回ってきたのか、ちょっぴり眠くなって...いや、リラックスした気分で役目を終えることができたかと。実は、"地方の専門店が生きていくには..."が、私に課せられたお題。ところが、小林社長の話が長くて、カット。そんな裏話もある盛岡行きでしたが、懐かしい思い出です。この動画の視聴回数は、29,000回。チャンネル登録数は7,690人。やっと1,000人を超えた私たちの番組とは、桁外れの多さ。

 これは、いかん!! と、

IMG_0346.jpeg

主役の座を彼に譲って?、新しいシリーズを企画しました。これで、視聴率は確実に上がるはずです。Please look foward to it 乞うご期待下さい!!

 本日、新シリーズの収録がありました。なんとかユーチューバーとして、かろうじて仲間入りすることができたのは、ご覧になられている皆さんのおかげ。心よりお礼申し上げます。きっかけを作ってくれたのは、管原靴店オーナーの管原くん。最近、彼も人気者。さらに、この騒ぎで、会う機会がめっきりとなくなりましたが、地方から発信している、同じ専門店だけに、切磋琢磨していきたいものです。

 ⭐︎チャンネル登録者数が、1000人を超えたことへの感謝の気持ちとして、通販サイトSUGURU SHOPにおけるポイント還元率を、10倍とさせていただきます。時節柄、移動しずらい時だけに、ぜひご利用くださればと思います。尚、期間は5月30日(日)までとさせていただきます。

SUGURU blogCachette blogReCHECK blogも更新しております。こちらも、ご覧ください。

☆彡少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」。こちらにもお立ち寄りください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る