この夏もご提案したいParaboot/パラブーツのグルカサンダル「PACIFIC/パシフィック」。モダンなブラックとナチュラルなアースブラウンがオススメです!!

 ちょっぴり、やばい。そろそろサボらなければ...と歯茎の違和感がサインを送っております。先週の定休日は東京。週末はイベントが続き、今日は午後からYouTubeの収録。慣れていることとはいえ、やはり歳なのか。いや、なのかではなく、歳なんです。明日は幸い出かける予定はなし。ただ読む本がないと、本屋には行かなければなりません。

IMG_1247.jpeg

 こんな感じです。どうですか?疲れぎみでしょう?いや、気のせいでしょうと言っていただければ、すぐに元気になってしまうはずです。

 本日の出で立ちは、全身、黒。なぜかといえば、前回のYou Tube「スタッフを斬る! タカイ編」で、闇討ちしようと思っていたら、白黒のボーダーを着たせいで、返り討ちに。前回の二の舞を演じたくはないだけに、心して収録に臨んだわけです。次回は、ナグラ編。かなり面白い内容になったかと思います。ご期待ください。

IMG_1233.jpeg

 5日間に渡るParaboot/パラブーツのトランクショー。本日が最終日となりました。多くの方にご来店いただき、心よりお礼申し上げます。水曜日には、代理店さんに戻してしまうわけですが、期間中、人気のあったモデルや、これからオススメしたいモデルは店頭に残したく思っております。その中の一つが、グルカサンダル「PACIFIC/パシフィック」。昨年同様、ブラックの人気は続いております。

IMG_1159-thumb-autox664-96099.jpeg

IMG_1170.jpeg

 そして、昨日のブログでGTA/ジーティーアーのパンツに合わせていた「MIEL-NUB TERRE」。ソールの色を示す「MIEL」はハチミツ。アッパーはヌバックで「TERRE」は地球。いわゆる陸とか地面のことをさすアースカラーです。古めかしいを意味するオールドファッション。ミスタードーナツを想像していただくと、イメージが湧きます。そこまで言わなくても、見ればわかりますよね。このグルカサンダル「PACIFIC/パシフィック」につきましては、本日、SUGURU SHOPに掲載されます。

MODEL:「PACIFIC」グルカサンダル
SIZE:39・40・41・42
COLOR:アースブラウン・ブラック
MATERIAL:牛革/ラバー(SPORT)
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る