鮮度は抜群です!! 再入荷したのは、SILENCE/サイレンスのゴートスキン シングルライダースです!!

IMG_9825.jpeg

 日頃から公言しているのは、"八百屋のオヤジ"。洋服屋を、八百屋に言い換えて言っているのですが、もちろん私スグルのこと。全国規模のユニクロさん(3月末に移転)や無印良品さんに挟まれていることから、よく過大評価されますが、実は地元の専門店。ある経緯から、この場所に店舗を構えていますが、創業時からの気持ちは、個人商店のオヤジに変わりはありません。ただ隠れ場カシェートでは、ついに本物の野菜を売ることになりました。近所の山田農園の主催者でもあり、野菜ソムリエの明日香さんとの出会いによって実現した期間限定のイベントです。全てオーガニックの無農薬野菜です。衣も食もできるだけ身体と地球環境に優しいものを取り入れましょう。

IMG_9830.jpeg

 本日は、再入荷のご案内です。本日の出で立ち、いやニットは購入したばかりのJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のVネックに着替えて、羽織った【SILENCE/サイレンス】のシングルライダース。1月22日のブログでご紹介するや、ブラックは瞬く間に完売。ゴールデンウィーク前には納品可能ということで再オーダーです。ただ、その際にあったブラウンもその後完売。見極めができずにブラックのみの入荷となりました。

IMG_9827.jpeg

 実を言えば、取り扱いは今季からではなく、昨年。ブログで紹介する前に、あれよこれよという間に嫁入り。他のブランドを探しに来られて、この【SILENCE/サイレンス】を選ばれる方も多かったのです。やはり知名度だけではないんですね。グローリーガイで扱っているものなら、間違いはない...そう思っていただければ尚更、嬉しいのですが。何が魅力かと言えば、もちろんパッと見の格好良さ。ゴートスキン(山羊革)の質感と革の厚さ。薄すぎず厚すぎずのレザーの厚みは、0.9ミリ。着始めから硬すぎることなく、着込むほどに体に馴染んでくる、バランスの取れた厚さが、0.9ミリなんです。サイジングの良さは、羽織られて鏡に映った自分の姿に酔うほど。さらに購買意欲をかきたてるのが、プライス。探されている方の決心はさらに固まっていくのです。

IMG_9838.jpeg

 下半身はそのままに、中を替えてみました。カシェートの売り場から選んだのは、Le minor/ルミノアのバスクシャツ。懐かしいブランドとの再会が楽しいカシェートの品揃えです。今日、名古屋から、このカットソーブランドを探しにご来店された方があり、さらに嬉しくなってしまいます。前回のご案内は、まだ冬。今回とは随分季節が前に進み、初夏の陽気に合わせて、コーディネートしてみました。

IMG_9851.jpeg

IMG_9848.jpeg

 身長175cm、体重64kg、胸囲92cmのモデルで、サイズ46を着用しております。

MODEL:「3931 JP」ゴートスキン シングルライダース
SIZE:44 ・46 ・ 48 ・50
COLOR:ブラック(NERO)
MATERIAL:表地:山羊革 裏地:レーヨン100%
PRICE:¥110,000(本体価格)+税

こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blog,CACHETTE blogも更新しております。こちらも、ご覧ください。

☆彡少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」。こちらにもお立ち寄りください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る