読み出したら止まらない、いや穿き出したらやめれない JACOB COHEN/ヤコブコーエンのコンフォート5Pショーツです!!

20210407_095959.jpg

 数多くの歴史小説を読んできました。幕末から明治維新にかけての小説には多くの人物が登場します。中でも、気になる存在が橋本左内と幕末維新史上の奇蹟といわれる坂本竜馬。絶対に読んでいるだろうと思い込んでいたのが、司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」。ただ、本屋さんで何気なく、開いてみると、もしかして未読?とりあえず、1巻を購入して読んでみたのです。

20210419_083116.jpg

 その後、ベッドサイドのテーブルに積まれた全8巻。積ん読ではありません。8巻がないのは、私が読みかけを手にしているからです。実は、休養のために少し休みをいただいている間、一気に読了です。かつては池波正太郎さん、そして司馬遼太郎さんの作品もほぼ読み終えた感じです。次は何を読みましょう。それにしても溜まりに溜まった書籍。置く場所に困ります。でも、このブログを書きながら、いい案が浮かんできました。現在、倉庫になっている蔵庫/マガジーノ 。入ってすぐの右側にちょうどいいスペースがあるんです。その棚に並べて、"時代小説カフェ"なんてオープンさせるのも面白そうですね。でも、誰が管理するのでしょう...

 本日のご案内は、【JACOB COHEN/ヤコブコーエン】です。

IMG_0188.jpeg

IMG_0168.jpeg

 足の経年変化で、お見苦しい膝下はお見せできませんが、どうかお許しください。

 合わせたブラックのスウェットシャツはJACOB COHEN(ヤコブコーエン)、ホワイトのサマーニットはALFREDO(アルフレッド)のものです。

IMG_0152.jpeg

IMG_0157.jpeg

IMG_0159.jpeg

IMG_0164.jpeg

 スタイルモデルは「J6636」。コットン・リヨセル・ポリウレタンのストレッチライトな穿き心地です。前回ご案内させていただいた「J688 COMF」オイスターホワイト&スレーキブラック 5Pパンツとほぼ同じ生地になります。カラーは、オイスターホワイトがベージュに近いのに対して、こちらはグレイッシュなオイスター、ムーングレイとでも名付けましょう。もう1色は、ネイビーよりワントーン明るいネイビーブルーです。暑さに負け、一度穿いたら、戻れないショーツ。以前なら、痩せ我慢をしてなんて語っていたでしょうが、近年の暑さは想定外です。効率よく、穿き替えてください。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ30を穿いております。

MODEL:「J6636COMF」ムーングレイ&ネイビーブルー 5Pショーツ
SIZE:29・30・31・32・33・34
COLOR:ムーングレイ・ネイビーブルー
MATERIAL:コットン55% ・リヨセル42%・ ポリウレタン3% 
PRICE:¥38,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blogも更新しております。こちらも、ご覧ください。

☆彡少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」。こちらにもお立ち寄りください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る