足を通した途端、夏になります!! CIRCOLO 1901/チルコロ のコットンストレッチ ライン入りショーツのご案内です!

 どのタイミングで開催しようかと悩んでいた【Paraboot/パラブーツ】のトランクショー。ついに来週の木曜日27日からスタートさせていただくことにしました。現在、展開中のDOUCAL'S(デュカルス)共にご覧になれますので、ぜひ、この機会にご来店ください。詳しくは、月曜日のブログでお知らせさせていただきます。

 雨の降らなかった本日。雨のせいで撮影ができなかった、なんて言い訳はできません。サボらずにご案内していきます。

IMG_1011.jpeg

 梅雨入りといえども、まだ5月。気温も湿度もさほど高くないだけに、もう少し先のスタイルになりそうです。いや、気の早い方なら、そうは思われないかもしれません。ご紹介のアイテムは【CIRCOLO 1901/チルコロ】のショーツです。

IMG_1059.jpeg

 製品染の鹿の子織りに似た表情を持つコットンジャージは、どこか懐かしいレトロな気分と気楽な穿き心地を与えてくれます。外付けドローコードにサイドラインとスポーティーな要素を入れながらも、ループをつけたり、インのプリーツを入れるなどチルコロらしい拘りも。今季は全体的にノスタルジックな雰囲気をふんだんに盛り込んだコレクションになっています。

IMG_1022.jpeg

 Tシャツにもご注目ください。一見、無地を装いながらも、背中でメッセージを語っております。詳しくは、こちらのブログをご覧ください。手に持っているのも、チルコロのもの。こちらの商品は、こちらからご覧になれます。余談ながら、私のフラ(ダンス)用のウェアとなっております。

IMG_1035.jpeg

 色違いでブルーをご用意しております。上のオレンジ系のローシェンナとともに抜け感のある、柔らかな色合いです。

IMG_1054.jpg

 薄手の生地ですが、弾力性がある為、安定した穿き心地です。暑さに負けて、足を通したら最後。ついつい穿いてしまう、そんなイージーショーツになるはずです。

IMG_1016.jpeg

IMG_1049.jpeg

 モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:コットンストレッチ ライン入りショーツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・ 50
COLOR:ローシェンナ・ブルー
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

✴︎ SUGURU blogCachette blogReCHEKも更新しております。こちらも、ご覧ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る